昨日はささやかに結婚記念日のお祝いをしましたケーキ


三田のエスコヤマで予約しておいたケーキドキドキ


raphaela's sweet life


お祝いディナーは旅行先で済ませたので ニコニコ


昨日の食事ナイフとフォークは普段と変わり映えしませんあせる


息子の好きなパスタにしました音譜

raphaela's sweet life


ズッキーニと茄子をたっぷり入れたミートスパゲティミートスパゲティ

raphaela's sweet life


冷蔵庫内のありあわせ食材で作ったサラダサラダ


エスコヤマ&デパ地下で購入したパンバケット 

raphaela's sweet life


ケーキの周りのお花は食用のお花花


冷蔵庫内に残っていたものをお皿に散りばめてみましたドキドキ


raphaela's sweet life


お口に入れた瞬間 柚子ゆずのなんともいえない爽やかな風味ラブラブ!


イエローで統一された表面を切ると 鮮やかな抹茶のグリーンが・・・目


柚子ゆずのムース、もち米入りのあんこ、抹茶・・・


底には生姜入りのクランブル音譜


生姜がよくきいていてムースや抹茶、あんこと絶妙なバランス合格


鮮やかなイエローのマカロンマカロンも絶品ドキドキ


ラデュレが好きな私ですがこちらのマカロンの方が好きかも~ラブラブ!


あまりスイーツを食べない主人も絶賛のケーキでしたアップ


こちらのケーキ『ゆずYOU』ゆず


エスコヤマの田中裕子パティシエールイチゴケーキ


音楽デュオ『ゆず』のファンラブラブ


お二人をイメージして作られたケーキだとか!?


二人で長年歩んできた私達ニコニコにも


このケーキでのお祝いはぴったりかなはてなマーク


思って選びました~合格


期間限定販売のようで!?食べれてラッキーでした~ラブラブ!ドキドキアップ






人気ブログランキングへ    ←ぽちっとお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



読者登録してね