久しぶりの更新です


3月11日、地震があった日、結婚記念日でした


そして翌日12日には私の大切なブロガーさんが


我が家に遊びに来てくれる予定がありました


娘も私の大切なブロガーさんご夫婦に会いたいと言って


急遽、地震の起った日の午前中に実家に戻ってきていました


その予定がなかったら娘は東京でそのまま過ごしていたと思います


東京は被害が少なかったけれど、それでも一人で


地震にあっていたらと思うととても怖いです



結婚記念日は特別な事は何もせず


家族全員でみんなが好きなお鍋を一緒に食べました


家族全員で食べる晩御飯が結婚記念日の


一番のプレゼントになりました


そして翌日、私より20歳も若い可愛いブロ友さんが


我が家に遊びに来てくれました


その時の感激のお話はまた次回に・・・



被災された方のことを思うとほんとに心が痛みます


言葉もうまくみつからなくてブログも書けずにいました


そんな私のために、何人もの方からメッセージや


ピグのお部屋にお手紙をいただき


娘や私のことを心配してくださいました


仲良くさせていただいているブロ友さんの


ブログにもとても励まされました


皆さん、ホントにありがとうございました



今日、用事があって東京の電話番号に3か所


電話をしましたが、まだつながりにくい状態にあります


緊急でない限り電話も極力さけて


私も、募金や節電、自分が今できる


精一杯のことをしていきますね