大きな地震が起きてしまい


とても不安で動揺しています。


被災された方々に心よりお見舞い申し上げます



東京で一人暮ししている娘ですが


今日の午前中に、たまたま帰省していましたので


地震が起ったときは一緒にいました。



離れていて一番心配で不安なことは


急病、事件、事故、そして天災


何かあったときにすぐに行けない状況。



東京も被害が出ていますし


東京の部屋の状態も心配ですが


しばらくはこちらに一緒にいてほしいなと思っています。



地震が起きるたび自然の怖さを思い知らされますね。


これ以上被害が大きくないよう祈るばかりです。


余震もありますし皆様くれぐれもお気をつけください。