テカリ知らずの肌さらさらキープする優れもの | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


今年の夏買ったコスメで一番よかったものがこれ!
 

MY BEST BUYメイクキープパウダー

 

 

これ 本当に小さいのにものすごい優秀アイテム!

朝 ベースメイク作った後に メイクキープパウダーを馴染ませるだけで

ほぼ1日 サラッサラなの

大袈裟でも全然盛ってもないから

本当に サラッサラ 鬼のように サラッサラ

 

 

 

高ウォータープルーフ&皮脂プルーフ効果が絶大!

今までも こういう系のサラサラ肌キープしまーす的なものはあったのよ。でもね、汗かいたらマダラになったり サラサラなのは短時間で 気づけばベタベタになっとるやん!とかね。本当に1日サラサラ肌をキープできるものなんて 今世紀では作れないんかなぁ・・・と諦めてたら あったのよ。

 

これはどんなに滝汗かいても、おでこもほっぺも サラッサラなの。

何?どーなってんの? もはや魔法か?と思うくらい なぜかサラサラ。

しかも長時間だから。

 

 

蒸し暑くても テカリ・ベタつき防止しちゃう

見た目とってもコンパクトなミニパウダーといういで立ちなんだけど、高温多湿な今や熱帯雨林並みの日本の蒸し暑い中でつけても サラッとキープしてくれる。

 

え?サラサラなのはわかるけどさー それって汗とりすぎて乾燥肌になるんじゃないの?と思うでしょ。思うよね、私もかつてそういう乾燥しすぎるパウダーで大失敗して 肌荒れした過去ありましたよ。

 

それが・・・・

 

全然 乾燥しないのよ!

もぉ なんで?マジでわからん。

 

当然 マスク移りもない、眉毛にも使うとキープ力継続しちゃうよ。
 

 

気を付けてほしいポイント

UV効果はないので、必ず日焼け止めを塗った後に使う事!

日焼けは光老化まっしぐらだからね、勘違いしたら大変なのでここ忘れないであせる 

 

②ベースメイク後にサラサラ~~とこのパウダーを馴染ませるんだけど、ツヤ肌メイクしてたら セミマットになりますから。

ここはどうしても 仕方ない。

 

 

わかりにくいけど、セミマット肌になります。

 

気になる 鉱物油、合成界面活性剤はフリー処方。

お肌に限りなく優しく、ベタベタ、汗ダラダラとは無縁になれるパウダー。

なぜかドラッグストアでは ものすごく見えにくくわかりにくい場所に売ってた。

何故だ?!

こんなに 素晴らしい商品を隠すように売るなんて!!!

けしからんっ と思うくらい 推してます。