やっと捕獲したバズリップkissリップアーマー | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

花粉症がだいぶ落ち着いてきたなぁ~と思ったら

もぉ4月終わりじゃないのっ!

早っっ

 

明日から待ちに待ったゴールデンウイークですか。

 

正直 月末、月初って請求書の〆、チェック、作成で

カレンダー通り出勤しても 通常の半分しか日数ないから

忙しすぎて凹むぅー

 

昨日の記事はコチラ

 

 

 

さてさて、議会で5/8から5類へ移行と決定したそうで

これでようやく 晴れてマスクフリーになりますなぁ。

あぁ 長かった。

うちの会社 本当にマスク外してOKにしてくれるんか ちと不安だけど。

 

そうとなったら リップですよ。

もぉね、この日のために探してたリップをこの間ようやく見つけたの♪

 

 

kissリップアーマー 発売当初 すぐに売り切れて一時は幻ぃ~とまでいわれて

売れに売れた バズリップ。

 

ようやく再入荷してくれた。

 

 

私が選んだのは 04反撃モーヴ

 使いやすくて、万人映えしそうな可愛い色💕

 

 

ネーミングがかわいぃー爆  笑ラブラブ

 誰が考えたんだろ センスありまくりやん。

 

 

何をどうやって反撃したいんだろう?

まぁいっか。

 

なんでこれが欲しかったというと バズった理由を知って

ツヤ×うるおい×落ちにくい

この三拍子がそろってんだもん。

欲しいよね。 普通に音譜

 

マスクにつかない系って なんだかんだマットに寄りやすいんだけど、このリップアーマーは ジェル膜がリップコートのような役割をすることで、ティッシュオフをしなくてもマスクにつかないで、つけたてのようなウルッとした発色を1日中キープしてくれちゃうっていうから。

 

つけて5分たって 艶となったらリップコート完了の合図みたいよ。

 

これにうるおい成分に ヒアルロン酸・コラーゲン・カモミラエキスがしっかり配合しているのもうれしいじゃないの。

 

マスク着用のまま つけてみたけど 

全然色移りしなかったーーー!

 

よし!いい仕事してくれた ありがとう爆  笑

 

では みなさん 楽しいGWをお過ごしくださいませ。