宇宙村へ行ってマイ隕石買ってきた話 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

突然ですが、あなたは隕石持ってますか?

UFO見たことありますか?

 

ひゃぁーーー「ムー」っぽいよなぁー

 

こういう話苦手な方は 過去の美容ネタへお進みくださいませ

 

 

私 UFO大好きなんですよ。

もぉね 幼稚園の頃くらいにはUFOって言葉知ってたし、小学生の頃にはいつか見たい、いつ会える?って思ってたくらい 好きなんですよ。

 

だけど 1度も見たことがない。

 

なのに、私が仲良くしてくれているお友達は下は20代前半~上は70代までの幅広い層なんですが しょっちゅう見るっていうんですよ。

 

なんだかね、「ずるぅうういぃぃーーーー!」って思うじゃないですか。

 

だから これは何かツール的なものがあれば、wi-fiみたく繋がるんじゃなかろうか?と なんか根拠があるようなよくわからない理由なんだけど マイ隕石が欲しい!と。

 

それで 1月のとっても満月が美しい日に行ってきたのが 四谷にある「宇宙村」

なんどもTV番組や雑誌にも取り上げられている 隕石のことならココってくらい 有名なスポット。
 

過去には バナナマンの設楽さんが マイ隕石を持った翌日からピンの仕事のオファーが立て続けに舞い込んだって逸話や、女優の橋本マナミさんも 隕石持ってから女優のお仕事が増えてきたってくらい。

これも有名な話。

 

中へ入ると とってもポカポカあったかくて なんか温泉に入ってるみたいな感じなのよ。

そしたら お店の方が「ここ、暖房いれてないのに 暖かいんですよ」って ん?よくわからないね~~と一発目から?ジャブかまされまして。

 

隕石から発するエネルギーで ポカポカあったかいんですって。

常に24℃くらいで、夏は暑いから冷房入れてるっていってましたよ。

 

マイ隕石を探す前に 「お店にある隕石どれでも手に取っていいですよ~」といってくれたので、遠慮なく

 

「1億円の隕石はどれですか?」と聞くと 「持ってみます?」と言われ
 

 

遠慮なく 1億円を膝に置いてみた。

 

い、一億円だよ、コレッ!!!

 

なんかね、年々こうしている間にも 隕石の価格が高騰しているんですって。

理由としては 隕石が大量に落ちている国が売買禁止になってたり、国外への持ち出しを禁止しているからってことらしいです。

 

ここの「宇宙村」の村長は 禁止になるずっと前に大量購入しているから 奇跡的にこうしてみて、ふれて、膝に置いてみるなんてことが可能なんです。

 

そうそう NASAやユリ・ゲラーがわざわざお忍びで 村長に会いに来たことがあるそうですよ。

村長・・・・何者?

 

一億円の隕石を堪能してから ゆっくりマイ隕石を選ぶことにしたのですが、結構な種類と数があるんで 本当に見つかるんか?と選ぶ前からギブしそうだったけど、お店の方が

 

「必ず 相性のいい隕石はありますから。ゆっくり気軽な気持ちで手にのせてみて下さい」

 

なるほど、焦らなくていいならいっかぁ~

 

 

とゆっくり選んでいると 2組ほどお客さんがいらして、宇宙パワーシールや隕石の粉を サクッと選んで買って帰られてました。

なんか 通っぽいよなぁ・・・・

 

そうこうしていると 「ん?」と思える隕石がでてきたんですよ。

 

なんかね、手のひらの上で ドクッ ドクッ って鼓動を打っているような感覚。

 

「気のせい??」 同じ種類の別の隕石に変えると 何もない。

 

もう一度 さっきの隕石をおくと ドクッ ドクッ と確かになんか生きてるみたいな変な感覚。

 

どうも 私と相性がいいのはこの隕石みたい。

ちなみに 1931年に発見されたヘンブリーという鉄隕石で、今は規制されて保護区になった場所へ落ちたもののよう。

 

私のは 穴があいてない欠片です。

 

写真にとってUPしようかと思ったんだけど なんか恥ずかしがり屋らしく拒否られたので、お披露目は遠慮しておきますね。

 

隕石はg単位で購入できるので、私のは6000円弱でした。

もう少し前なら もっと安かったかもしれないけど御縁ですからね。

 

これに宇宙パワーシールも買って、清算。

 

封筒にいれた シールと隕石を持って 村長がエネルギーを注入してくれました爆  笑アップ

 

村長 佇まいがとにかくかわいくて 七福神様みたいよね。

 

村長レベルになると 自由自在にUFO呼べるんですって、いいなぁー

 

 

さて、その後 お友達と新年会をして夜帰宅したときのことなんですが、

マイ隕石をもって 美しすぎる満月にフリフリしたんですよ。

普段 月を撮るってあまりしないんですよ、私。

理由は うまく撮れないから。

 

でも なんとなく撮りたくなって スマホで撮ったら月の斜め左下になんか丸い光が映ったんで、目視でみると映ってないのに、なんで写真にとるとでるんだ?

 

これがそう。

 

それで、またスマホで月をとろうとするとこの小さな青っぽい丸い光の位置が変わったんですよ。「え?」と思ってシャッターボタン押す前に 上下にブルブル動いてびっくりしたら

消えちゃいました。

 

 

なので、のこっているのは静止している青い丸い光のみ。

 

あとで 波動の先生にみてもらったら

 

「UFOですね」と。

 

多分 私がずっとUFOみたいと言って 宇宙村へ行って村長にあってお話したり、宇宙神社でお参りしたり、マイ隕石持って帰ったこととかを知って 新春大サービスで出現してくれたのかなぁ~~~

 

それでもいいや。

 

なんか噂では 一度見るようになったら、どんどん見る確率があがるそうですよ。

だから これからが楽しみドキドキ

 

 

美容ネタじゃないけど UFO系のネタお持ちの方 よかったらコメへシェアしてもらえると楽しみ倍増です。