ゼロクリーン使ってみるとツルツルNOムダ毛をキープ♪ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

 

 

 
肌を露出する時だけ 除毛・脱毛にいそしんでいたのは 今は昔。
脱毛サロンでは 脱毛スタートは秋からというのが王道。
 
今年はコロナ事情で おこもり美容にいそしむ期間が段々スタンダードになってきたみたいですよ。
セルフケアが楽なら 尚のこと。
image
特に 今年の夏初めて使ってみた除毛クリーム「ゼロクリーン」は 使ってからお気に入りなった一つ。
なんせ、細いムダ毛がニョロっと生えやすい 指・手のムダ毛をツルンッとするのに まるでハンドクリーム塗る感覚で除毛できちゃうんだから 使ってみるまでこれはわからなかったなぁ。
 
除毛後の肌は 特別何もつけなくてもいいくらい しっとりしちゃうだもん。
 
最近 部屋を大断捨離してから 床に小さなホコリを発見するだけですぐに掃除機かけるようになるくらい変わったんですよ。
それまでは 割と平気だったのにね。
 
これが 実はムダ毛も同じだっていうのが最近気づいたんですよ。
 
除毛し始めると ムダ毛が生えにくくなるから 忘れる頃に「あ!ムダ毛発見!」
 
そうなると 夜ボディクリーム塗る感覚で 除毛できちゃう。
 
あぁーーーやっぱり 楽って続けやすいわぁーーー
 
となるわけで。
 
キレイを持続させるのって こまめにケアすればいいだけで。
お掃除もそうなんですよね。
まとめてやるから 面倒くさくなる。
 
ムダ毛も まとめて両足全部やるぞーー!というよりも
チョコチョコ TV観ている間にスルンッてケアできれば 面倒くさい病が起きる前にサクッとできるんだもん。
 
これなら 冬の間も楽にツルリン肌キープできそうです。
 
 
 
 

 

 

フォロワーになって頂くとアプリから更新通知が受け取れて便利ですよ~♪