キャンメイク ステイオンバームルージュT04は大人使いOK! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

婦人世代だって、プチプラ使いたい年齢不詳です。

 

毎回発売日に完売するのが恒例になってきた キャンメイク。

本当に大人気ですよねぇ~

 

10代~60代まで使える色みも人気の理由かと思うんですよね。

だからって 全部が全部大人でも使えるかっていうと そこはね。

 

さて婦人世代でも 臆せず使えるのが激推ししたいリップがあるんですよ。

それがキャンメイク ステイオンバームルージュT04 チョコレートリリー

 

大好きすぎて 2本目突入。

想像以上にコスパが良すぎて 1本使いきるのにかなり時間がかかりました。

お財布に優しいわぁ~

 

 

キャンメイク ステイオンバームルージュT04 チョコレートリリー

 

チョコレートリリーというネーミングだけあって イマドキのチョコ茶。

でもバームルージュっていうだけあって めっちゃ保湿力高いんですよ。

 

なので私の場合は 殆ど口紅の下地に使ってたり、薬用リップみたいに使ってました。

それでも ちゃんと重ね塗りすると 発色してくれてこれが「いいぃ~~感じ」なんですよ。

 

あのね、個人的にはTHREEのリップと似てるんですよね。

シアーでバームで 保湿力高くて 唇の皮がすぐにカッピカピに乾く私には まさに

 

 

神リップキラキラキラキラキラキラ

 

本当にこの色だけは 永遠に販売し続けて欲しいわドキドキ

 

 

 

 

 

口紅おきにのリップレビュー記事 

 
ベル毎日コツコツ ポイント溜めてコスメ代稼ぎ中香水
空いた時間に開いてタップ、インストールしてゲームするだけで
ポイントGET!
あっというまに7000ポイントたまって爆  笑ビックリ!
安心・安全の楽天でおこづかい溜まる
 

 

 

フォロワーになって頂くとアプリから更新通知が受け取れて

便利ですよ~♪