1番だけが知っているIKKOさん忖度抜きで選んだ高級コスメ部門 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

昨夜の2/17放送された「1番だけが知っている」でIKKOさんおすすめの

忖度なしで選ぶ最強化粧品紹介されました!

芸能界1の美容家IKKOさんが 高級コスメレベルとコンビニ1000円以下のプチプラコスメレベルをランク付けしたものをシェアしますねー!

 

 

 

【クレンジング部門】クリニーク テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム


クリニーク Cliniqueテイクザデイオフ クレンジングバーム125ml

ココがイイ!クレンジングなのに摩擦レス!スルンと落ちた後 洗い流した後の肌がしっとりした質感がまぁー気持ちいいのなんの!
クレンジング力もあり、保湿量もあり。2つを同時に兼ね備えてるのが見事。

 

IKKOさん美容ポイント
クレンジングは顔だけではなく、汗で流れた皮脂やメイク汚れが首にも届くので しっかりクレンジングでオフしましょう♪また首はリンパがつまりやすく、ニキビもできやすいので、毎日首も一緒にクレンジングするのがポイントドキドキ

 

 

こちらもオススメ

ポカポカ温感ジェルで毛穴の奥の汚れもスルッととれちゃうマナラホットクレンジングジェル。いまなら100円で5回分試せるモニター募集してますよチョキ
⇒温感クレンジングジェルのレビュー記事コチラ

 

 

【洗顔部門】ガミラシークレット ソープゼラニウム


【並行輸入品】 ガミラシークレット gamila secret ガミラシークレットワイルドローズ 115g

ココがイイ!ガミラおばあさんが独自の研究レシピで完成したガミラシークレット。固形石けんです。なんとこれ1個に1リットルのオリーブオイルが含まれているんですよ!オリーブオイルで洗うから つっぱらない、保湿力高い!洗浄力もありながら泡を触るだけでもしっ~~とり感ハンパないっっ。
洗顔しながら 保湿もプラスできる洗顔石けん。

 

※番組ではゼラニウムを紹介されてましたが、どの香りでも特に違いはありませんよ。

 

 

【洗顔・泡部門】アクセーヌ リセットウォッシュ

アクセーヌ ACSEINE リセットウォッシュ 200mL ※お一人様3点限り

ココがイイ!固形石けんが苦手な人向きに紹介されたのがこちら。
敏感肌の方にも 安心して使える泡洗顔フォームです。
特に肌荒れ・ニキビやトラブル肌に使うといいみたいですよ。

 

 

【化粧水部門】ヤクルト ラクトデュウS.E.ローション

ヤクルト ラクトデュウ S.E.ローション

ココがイイ!

IKKOさんが数年前から 注目していたのが 乳酸菌配合の化粧品。
肌荒れが気になった時にいろいろ試した結果 今現在も溺愛コスメとして使用しているのがこのヤクルト化粧水。

 

肌にも腸と同じように善玉菌と悪玉菌のバランスが重要といわれて、美肌菌が注目されるずっと前から先駆け的に発売されたのがこちら。

80年以上乳酸菌を研究する 本家本元のヤクルトが作り出した乳酸菌化粧水!

 

 

 

【美容液部門】ランコム ジェニフィック アドバンストN

【予約販売】LANCOME ランコム ジェニフィックアドバンストN 100mL

ココがイイ!10年以上愛用している遼河はるひさんは シミができたことないっ!と絶賛するほど。
何度もバージョアップを繰り返しながら 現在もコスメランキングに登場するほどの実力派美容液。
現在予約中のこのタイプには 「美肌菌」をたっぷり配合した美容液。
ストレスや加齢による美肌菌の変化に着想を得て開発された かなり注目された新美容液です。

⇒発売中の美的の付録にもついてた!

 

 

 

40代以上の もっと威力のある美容液オススメも紹介されましたよ。

ドゥラメール ザ・コンセントレート

 

DE LA MER ドゥラメール ザ・コンセントレート 50mL

ココがイイ!毛穴がキュッと消える!?
使えば使うほど ハリUPで確実にお肌が変わると推してました!
お値段以上の価値はありそうです。

 

 

ランコム アプソリュリッチクリーム

【並行輸入品】 ランコム LANCOME アプソリュリッチクリーム 60ml [049161]

ココがイイ!とにかくリフトアップにこれ!と言わしめるほど 濃厚なのにノビがいいフェイスクリーム。体温にふれると 溶けてトゥルトゥルになる感触はまさにリッチ

 

ドゥラメール ザ・リニューアルオイル


 ドゥラメール ザ・リニューアルオイル 30ml 

ココがイイ!こちらのオイル お値段以上です。
なんと上で紹介されたランコム アプソリュリッチクリームにこのドゥラメールザ・リニューアルオイルを数滴混ぜて使うのがオススメなんだそうです。
こりゃーリッチ中のリッチ。
お肌の衰えが気になる世代なら W使いでハリUP体感コスメ使ってみる価値はあるかも

 

 

さすが3万超えると おいそれとは即買いできないですよねぇ

明日はIKKOさんが選んだ最強プチプラコスメをご紹介しますね

 

 

フォロワーになって頂くとアプリから更新通知が受け取れて

便利ですよ~♪