オリファ6日間トライアルで乾燥ジワから本来の肌を取り戻せ! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

週末東京駅周辺へ出かけたのですが、銀杏の葉が目立ちすぎて 本当に12月?

もうすぐクリスマスでいいの?と思った年齢不詳です。

 

さてさて ここ最近になって急激に肌の乾燥がすすんできたーと友達からLINEが飛び込んできました。彼女は乾燥するとすぐに ニベアかヴァセリンをちょんちょんつけて乗り切ってしまうのですが、なんか効きがいつもと違うんだよねぇーというお悩み相談。

 

今まで当たり前のように レスキューコスメが効いていた肌が 突然全く効果が出なくなる瞬間ってあるんですよね。

私なんて 過去に何度その経験をしたことか・・・

 

その度 レスキューコスメジプシーになったものでした。

 

でも冷静に考えれば 受け手側の自分の肌=細胞 って認めたくなくても老化はしてるし、潤いを蓄える力や容量が減るもんなんですよね。

特に女性の場合 女性ホルモンによる影響はかなりあるんですよね。

その度 落ち込んだりイライラしてもプラスにはならない。

だったら そこをどうしたら元に近づけるか?を考えたほうが あまり迷わないですむかと思うんです。 

 

無添加で刺激が殆どなく、だけどしっかり浸透して自分の肌本来がもつ潤い力をパワーアップしてくれる美容液があるので 早速友達に教えてあげました。

 

 

添加物ゼロ 水+セラビオだけの美容液

1本使いきりタイプの個包装になっている 美容液があります。

これ『オリファ発酵美養液』といいます。 

日本人には馴染みやすい 米ぬかx大豆を発酵してできた美容液で作られているんです。

 

この美容液実は非常にシンプルかつスゴイんです。

なんと8つの添加物がオールゼロ!
なのに贅沢すぎるほどの天然由来成分100%
米ぬかx大豆を発酵した純粋な成分だけを体感できるように、余計な成分は全てカットして 水と発酵成分「セラビオ」だけしか入ってないんです。

  1. 石油由来どころか界面活性剤自体フリー
  2. 旧指定成分フリー
  3. オイルフリー
  4. 化学合成ポリマーフリー
  5. 鉱物油フリー
  6. 香料フリー
  7. 防腐剤フリー
  8. 着色料フリー

 ※使うたびに開封したての状態を使えるから衛生面は安全安心♪
>>発酵美容液「ORifER(オリファ)」公式サイトはこちら

 

乾燥による小ジワを肌本来のハリ肌へ呼び覚ます!

オリファは大豆と米ぬかを発酵してできたセラビオ配合の美容液。
この美容成分が肌本来の持っている ハリ・艶・弾力をオールバックアップしてくれるんですよね♪
肌へのせるとスゥーと浸透していくセラビオが、潤いをしっかり与えていくことで、乾燥でできた小ジワや肌の衰えが気になる部分 これって何かが足りないから起きてる部分ですよね。

こういう箇所へどんどんセラビオが潤いを補充していくことで、少しづつ肌本来のハリ肌へ呼び覚まして育ててくれるって感じなんですよね。


特に気になり始めたら止まらない おでこ/目じり/下まぶた/頬/ほうれい線/あご etc 
この中でもパッと見られる第一印象って目元なんですよね。 
そこから ジワジワと見た目年齢を肌の底からケアしてくれるのがこのオリファ美養液の特徴なんです。

※第三者機関で効能評価試験済み

 

 

この美容液 1番の特徴ってこのパッケージじゃないでしょうか。

一番上のタブの部分をひねって切るタイプ。

1本使いきりだから いつでもフレッシュな状態で使えて衛生的!

 

無添加化粧品にありがちな、開封後の雑菌汚染という心配がゼロ!!

※肌の健康を考えると最低量の防腐剤をいれたいのが一般的な化粧品メーカーの本音らしいですけどね。

 

セラビオを最高濃度40%も配合

無添加で100%天然由来成分のセラビオだけを贅沢に最高濃度40%まで配合しているのはなかなかないです ★これは、原液をできるだけ高濃度に使用したい研究者の思いで実現した結果だそうです。限界ギリギリまでいれた濃度40%、無添加なのに肌実感が早いのはこの努力のお蔭かもしれません。

オリファの成分は水とセラビオだけなのに!


 

上の画像は 私の手のひらのくぼみにたまっているのが オリファです。
これ 水そのものってくらい美容液っぽくないんですよ。

美容液ならもう少しトロミとか色がついてるかなぁ~~と思ったんですけどね、キャップを切って手のひらに取り出したら 水そのもの。

サラサラでほぼ水。
 

なので 開封後はくれぐれもこぼさないように注意が必要です。

 

さて、使い方はいたってシンプルです。

 

①洗顔後のすっぴん肌へ一番最初に使います。
100円玉大(10滴ほど)を手の平にとって顔全体へなじませます。

テクスチャーが水に近いからといって化粧水がわりにはならないので間違えないでくださいね。これは、化粧水の前に使う【ブースター美容液】として使います。

②両手で頬を10秒ほど押さえてハンドプレス。

口の周り、ひたい、目をそれぞれ10秒ハンドプレスしてギュッと閉じ込めるイメージ。

この一手間をすると 肌の応え方が違うんですよ

 

③手の平にまだ残っている美容液を首・デコルテ・手にもつかって終了。

 

顔全体になじませると 水みたいなテクスチャーの美容液がスゥーーーと浸透していって
肌の奥へ染み渡ると 肌の弾力がぷるんっていうか 「あれ?」って感触が戻ってくるんですよ。これがたまらない爆  笑

この状態で いつもの化粧水を使うと・・・・
「おぉぉ!化粧水のしみ込みっぷりがめっちゃイイ!」
と乾燥していた肌がプルップル万歳!とサンバを踊りだす感覚が味わえます。

※主観です

 
オリファ発酵美養液だと 敏感肌や添加物に反応しやすい肌質の方でも安心して使えるとリピーターさんの間でも人気なんですって。
確かに 私が初めて使った時も肌荒れが酷かったけど 全然しみなかったし刺激もなかったんですよね。
 
水みたいにサラサラしてるから 本当にハリ肌になんてなるのかねぇ?と思ったけど 
肌へしっかり浸透すると手の平に吸い付くように応えるし 少しづつ乾燥ジワが目立たなくなったり粉ふき乾燥肌が元に戻ってたりしたから セルビオパワー発揮してるんだ~~~と感動したもんです。

私の肌 元の元気な肌状態に戻って~~~ 
どうかお願い、他には何も望まないわ~~と思う方は6日間でハリ肌カンバックを試してみてもいいかもしれませんね。
 
通常30本12,000円で@1本400円するのが
お試しサンプル(2mlx6本)909円(税別)!
1本@約151円ほどで試せちゃう

発酵導入液「ORifER(オリファ)」お得なトライアルはこちらから!

 

6日間連続で使って肌に合うかどうか試せるのはいいですよね。