ある日鏡に映った自分の歯にフリーズした出来事 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

女性は鏡を見る回数が多ければ 多いほど 美しくなるという研究データがあるそうです。

鏡を何度も見るといえば 洗顔した時、メイクする時、歯磨きする時、洋服や身だしなみをチェックするとき・・・くらいでしょうか?

 

ででで、私といえば歯磨きする時って 鏡をみてなかったんですよね。

なんでだろう。

ある時から パッタリ見るクセがなくなっちゃって。

 

それがですね この間久しぶりに明るい照明のある洗面台で 歯磨きしようとした時に 思わず2度見。

 

「えっ?」

「えぇぇぇーーーーーーいつからぁぁああ??」

 

もぉ穴があったら隠れたい衝動ってこのことだなって位 猛烈にこっぱずかしいことがっ!

上犬歯の歯ぐきに近い部分が着色してるんですよ。

最初 かつお節でもついてるんかって思ってゴシゴシ歯ブラシでこすっても 全然とれない。おかしいぃーーなぁーーーと 鏡にくっつくくらい見たら

 

ステイン汚れじゃこれ。

 

それが1つだけじゃない。

あっちもこっちも。

あぁぁ やーだー もぉーーー

ステイン(着色)汚れがこんなに溜まって しれって外でてる私ってどーなのよっ

 

もぉ本当 恥ずかしいお話です。

 

 

こういう時のレスキューアイテムといえば、これこれ。

『薬用パールホワイトプロEXプラス』にすがるしかない。

これは、研磨剤不使用なので安心して使っているもの。

 

芸能人やモデル・タレントがこぞって使っていると口コミで広まってから お家でできるホワイトニングとして 手軽に始められるオーラルケア。

 

歯を白くするのに使われているのは、トリプル・ホワイトニング製法という メタリン酸Na・ポリリン酸Na・DL-リンゴ酸の3つの酸が歯の表面に付着している黄ばみ、油汚れをしっかり落として白くするんです

これの3大パワー 本当に即効性に驚いちゃうんですよね。

 

しかも磨いてると、歯の隙間にも入って歯垢、ステインまで引っ剥がしてくれちゃう強力っぷり。

だから たった1回でもあっ白い!

 

歯の表面はつるっつる。

 

『薬用パールホワイトプロEXプラス』のお蔭で 1回でステイン汚れが落ちてよかったー

 

 

1ヶ月位かなぁ しばらくホワイトニングといえば美白ケアのお顔ばかり中心で 完全に「歯」の存在を忘れてたら やっぱりステインって普通に歯につくことを痛感。

 

定期的にやらないとダメねと反省しちゃいましたよ。

 

思い返せば これ1つでホワイトニング+歯周病予防+虫歯予防+歯茎ケア+口臭ケア できちゃうから使い始めたのにもぉーーー反省。

 

歯のホワイトニングを受けに行くこと考えたら、 『薬用パールホワイトプロEXプラス』は、1ヶ月分が通院費の1/10の価格なんですよね。

 

歯が白くてキレイってだけで 高感度が違うみたいですからね。
それに、自分自身が笑顔に自信が持ててモチベーションもあがるから 生活クオリティも上がるんですよねぇ。
 
60代、70代、80代 せまってくる将来に私の歯はいつまで頑張ってくれるかなぁ。
できれば 部分入れ歯、総入れ歯じゃなくて 自分の歯で生涯いたいなぁと ささやかな夢を夢としちゃいけないなぁと。
 
そうそう、ちなみに定期便で購入すると この歯磨き粉&専用はぶらしセットがついてくるの。でね、最近この歯磨き粉をドンキで売ってて びっくりした!
そうか、普通は買ってるんだよねこの歯磨き粉。
 
そろそろ オーラルケア真剣に考えたい方には いろいろ参考になる情報が公式サイトにのっているので勉強になりますよ~