[セザンヌ新色]神すぎる魅力のブラウンリップ480円に驚愕! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

9月も2週目に入って 空が高くなったり日の沈むのが早くなると

もぉ秋なんだよなぁとしみじみ感じるのですが・・・

いかんせん 台風後の猛暑が暑すぎてまだ秋の雰囲気を味わえないのが残念。

 

そこでせめてコスメだけでも 秋気分を味わえたらいいなぁ~と思って 新色購入シタノガコチラのセザンヌのリップ音譜

19/9/11発売の新色リップ2色が登場したんです。

というか、11日発売だったの?

私先週マツキヨで買えたんだけどー

先行発売してたのかしら???

 

まっそれはおいといて。

 

はい、ドォーン

発売前からセザンヌの新色はかなり注目されてたんで いまかいまかと待ってたんで今回普通にサクッと購入できてよかったぁ爆  笑

 

40代オーバーの大人女性にぴったり合う色がなんともすっばらしぃいんですよ。

 

 

105 ブラウン系

これはまんまブラウンを主役にしてて、赤に逃げない茶。

赤系ブラウンとかじゃなく ブラウンです。

私が一番欲しかった色が 480円よっ

キャァー絶叫もんでしょ。

 

504 オレンジ系

テラコッタ、レンガ色に近いキレイな色。

今秋の赤みブラウン系でアイメイクをしたら、このオレンジリップでしめるともぉ完璧ドキドキ

 

 

実際の色はコチラ

上が105ブラウン系 下が504オレンジ系

 

しっかり色がのるタイプで重ね塗りしなくてOK。

ちなみに私の唇はすぐに皮がベロベロ剥けるヘタレ口なんで、下地リップなしで直塗りで皮が剥けるまでどれくらいかかるか実験したところ・・・・

 

なんとっ!

皮が剥けない。

それどころが、ご飯食べると薄くキレイにとれるくらい。

なんと品が良いのかしらドキドキ

 

成分表示をちょろっとみたら、以下の成分が入ってましたよ。

ホホバ種子油、トコフェロール、ローヤルゼリーエキス、クエン酸、グリチルレチン酸ステアリル、ミリスチン酸オクチルドデシル、カミツレ花エキス、スクワラン。

 

保湿成分がしっかり入っていたからか、私のヘタレ唇には相性がよかったみたい。

ちなみに Dior、サンローラン、ゲランはアウトなんです。

どんなに好きでもペロッと剥けるから 使えないあせる

※あくまで個人的主観です

 

そうそう セザンヌって詰替えリップもあるけど このシリーズは容器付なのね。

実はセザンヌ最近買い始めてよくわかってない オホホ

 

このリップケースがまるで象牙のブローチの彫刻みたくて なんてカワィィーのーラブ

見てるだけで上がるわ。

 

大人女性でも堂々と使えて ボビーブラウンのリップにも似ている105は絶対使えると思います。504は今っぽトレンド秋メイクにぴったり。

っていうか 2本買っても960円(税抜き)ってどうなの?

税込みでも1040円にもならん。

 

本当にここ最近のプチプラブランドの快進撃には 驚くことばかり。

105 限定色じゃないけどストック買いしたくなるもん。

 

 

PS: そうそうCANMAKEの10/1発売するパーフェクトスタイリストアイズ 21が既にロフトで先行発売してるってんで 無理ぃー買いにいけなーい と諦めてたらなんとロフトネットストアで買えましたー!穴場だったわー 

⇒ロフトネットストア

届いたら レビューしますね

 

年齢不詳おすすめ記事

走る人9月こそシミ対策本番よ!⇒最新美白チャレンジ17週目4ヶ月経過顔全体の肌のトーン更にUPした?!


宝石赤見た目が年齢不詳女には理由がある記事シリーズ

私がタカミスキンピールを一途に愛用し続ける理由

顔のたるみは全身のたるみ「迫りくるたるみ問題」どうする?

はちみつを砂糖の代わりにとるといい4つの理由