ぜーんぶプチプラ『全身1万円以下できちんとして見える~毎日しまむらコーデ』 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

大人気ファッションブロガー しまりんごさんの著書が発売しましたよ。

今回Ameba事務局さんから プレゼントして頂いたのでじっくりレビューしちゃいますね。

 

こちら、しまむら、GU、ユニクロだけで全身1万円以下でも きちんと見えるプチプラコーデ本です。

 

よくお洋服だけプチプラっていうのありますけどね、しまりんごさんは徹底してますよ。

だってね、アクセサリー、バッグ、靴まで頭のてっぺんから足先まで全部プチプラで揃えてますから。

 

 

 

 

しまむらは、独自の在庫管理システムでとにかく1ヶ月以内に売り切る作戦があるので 同じ物を今お店で探すのはかなり難しいとは思うけど、傾向としては全然アリだと再発見しましたね。

私の中では しまむらでコーデするのってどうも苦手だったのよ。

ザ・OL服をまず着ないから どうしたもんかなと。

 

でもコーデを全部見ると カジュアルもキレイめもどっちもいけちゃうじゃん。

何よりバッグの種類の多さに脱帽。

しまむらバッグはノーマークでした・・・・

そして「しまパト」にはある法則があるようなんですよ。

トレンド物、限定物を効率よくGETする裏技も紹介されていて 久しぶりにゲームの攻略本読んだあとのような達成感がありましたね。

何を達成するんだ?私

 

朝起きると 何着たらいいんだぁ~~~笑い泣きとお悩みの方

ここにいい参考書ありますよ!