「はじめてのやせ筋トレ」ジムへ行かなくても美ボディは作れる! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

年齢不詳という美容ブロガーをアメブロで始めてから はや10年オーバー。

この間 地味にコツコツ記事を長年続けているのが不憫に思われたのかありがたいことに「Ameba公式トップブロガー」にも選んで頂いて感謝感謝です。

 

毎月 いろんな企画やプレゼント応募のお知らせが届いて くじ運のない私ですが厄落としと思って 珍しく応募したんです。

そしたら・・・・

 

 

当たっちゃった!

AmebaMeisterさんから すっごく読みたかった本を頂いちゃいました!

 

 

この方twitterでご自身のイラストでこのやせ筋トレを配信して 大人気になった方なんです。イラストがまぁ的確でわかりやすいんです。

 

何より この方に共感しちゃったのが

運動大キライ

生まれてこの方 ジムとかいったこと無し

ダイエット経験なし

お家大好き

食っちゃ寝最高!グータラ最高!

 

という 生粋の運動キライお篭り系女子なんですよ。

 

それがね ちょっとしたきっかけで 筋トレならお家でできる。

継続すれば 必ず結果がでる。

筋トレは裏切らない ことを知って 

あれほど運動キライで 運動なんてしませーんだった脳みそが一転して 筋肉マニアになっちゃうんです。

 

一度極めるとそれはもぉ どんどんはまりにはまり。

 

筋トレをつきつめた結果

「やせ筋」だけを効率よく使えば 痩せる!

 

女子の理想の ボンキュッボンは 効率よく「やせ筋」だけを狙ってトレーニングすればいいだけ。欲しいのは キュッとくびれたウエスト、ぷりんっと上がったヒップ、ボンっと張ったバストでしょ?

 

その過程がね そりゃもぉー軽快でわかりやすくて 気付けば本読みながらスクワットしてましたわ 笑

 

とがわ愛さんの 写真も載っているんだけど 本当に美ボディ。

すんごいウエストとヒップのくびれっぷりが美しいぃいい

 

筋肉は裏切らない

とがわさんも仰ってます。

本当に本当なんだね!

んじゃ 私もやるわっ!ブルブルマシーンの後に。