美ST19’3月号 大人気PITTA美人見えマスクが付録 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

発売は先月だったので かなり遅めのレビューになってしまいましたが、すぐやせて、2度と太らない私に!が目に飛び込んできたので 気づいたらレジで会計していました年齢不詳です。

 

 

 

とその前に 「PITTAの美人見えマスク」が付録についてるのも気になって。

 

これこれ。

白・ラベンダー、ピンクの3色が入ってるんです。

ちなみに私が住んでいる田舎方面DSでは 1枚も見かけません。

どこで売ってるんだよ~~~状態。

 

でも付録で試せるので 3枚でしのげます。

 

PITTAの美人見えマスクは ポリウレタン素材なので いわゆる不織布やコットンではなく、次世代マスクってことですね。

通気性とか大丈夫なのかぁ・・・とちょっと不安もあったんですが 試着してみると「あら」想像していた以上に 耳に優しいドキドキ

長時間マスクしていると耳って痛くなるでしょ。私の場合は眼鏡も着用しているから余計に耳への負担があると 夕方マスク外さないといられないことあるんです。

 

でもこれは 大丈夫そう。

 

特にこのラベンダーは 肌が白く見える錯覚なのか なんか肌がキレイに見えるんですよ。いいなーラベンダー。でも使い捨てだから 買いに行かなきゃ行けないかー と思ったら 何度でも洗って使えるエンドレスマスクなんですって!

えぇえー 洗って干して また使えるってぇ??

素晴らしい。廃棄量が問題になっている昨今 使い捨ての時代は終焉を迎えています。

リユースもしくはリユーズ。

一番嬉しいのは 洗って何度でも使えるってこと。

地球に優しいってことですもん。

 

 

さて、今月号の特集記事「すぐやせて、2度と太らない私に!」

40代を超えたあたりから なかなか落ちにくいなぁ・・・とは自覚があったのですが、さすがにアラフィフ世代になりつつある今は 本当に落ちにくいことを痛感しています。

今月号の特集では、たった1週間でも成果がでるダイエット特集記事は読んでいてワクワクしちゃいましたよ。

食前にきゅうりを食べるのは 本当に結果がでるんだなぁと感心しちゃいました。

 

先月から1日おきにブルブルマシーンを始めるようになって 肉が柔らかくなりました。やっぱり何か1つでも続けると結果はでるもんなんですね。

 

>>2ヶ月で-16.5kgに戻すどころか
出産前より痩せちゃった人が飲んでたアレ