もしかして老化?と思ったらプラセンタ初めのサインかも | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

人によってこれって老化なの?と思うタイミングは違うと思います。

私が老化?と思ったのは 疲れがすぐとれない、傷の治りが遅い、縦長毛穴が老化だとわかった時でした。

 

ついつい 化粧品とか体の上から塗るもので対処すれば なんとかなると思い込んでいたあの時。どれもこれも使ってみると何か手ごたえを感じないというか、効いてるのか効いてないのかわからないジレンマの繰り返しでした。

 

そんな時「プラセンタサプリ」という存在を知ったんです。

「プラセンタ」って何がいいの?「コラーゲン」とどう違うの?って疑問がいっぱいでした。

まず調べてみると、美容サプリメントの中で広い年齢層から最も需要があるサプリメント

だってことを知ったんです。

 

プラセンタ=元気と美の源

「プラセンタ」はお母さんと赤ちゃんが繋がっている、とても重要な胎盤から抽出される成分のことをいいます。プラセンタの種類には、ヒトプラセンタ、馬プラセンタ、豚プラセンタ、鳥プラセンタ などがあげられます。

ミクロの世界の受精卵を お腹の中で胎児へ成長させるパワーをもつプラセンタ。これって普通に考えたら神秘的すぎる奇跡の作用をいくつも持ち合わせているってこと。

それが「プラセンタ」なんですね。

 

そこで 気になるのがプラセンタによる美容効果ですよね?

プラセンタで得られる美の効果

美白効果
・肌荒れ・ニキビ跡への肌修復効果
・活性酸素除去
・アレルギーによる抗炎症作用
保湿効果
・細胞分裂促進
養毛・育毛効果

 

上の読んでもらうと気付きませんか?

全部 老化現象で悩んでいることへズバッとアプローチしてくれちゃう アンチエイジング効果が期待できちゃうってことなんです!!

 

特にプラセンタには 肝臓の解毒効果が高いのが特徴があるんです
肌が白くなるのは おそらくこの解毒効果のもたらす結果ではないか。
美白というより 肝臓がデトックスした結果 肌が白くなったというのが正解。

 

①肝心要の肝臓ちゃんが 解毒すると元気になる


②体全体の疲労感がとれてきて 体が軽くなった感覚


③代謝があがるといわれるのも この肝臓の解毒効果によるものが大きいんじゃないか

 

細胞分裂促進するのも プラセンタのもつ作用なので、要はオールマイティなんです。

コラーゲンがー とか ヒアルロン酸がー とか言う前に 根っこにある全身から細部にわたってくまなくアプローチしてくれるのが プラセンタの凄いパワーなんです。

いやー やっぱりプラセンタって無敵ング

 

プラセンタ100コアって何が違うの?

QVCでは年間売上げ1位を獲得するなど とにかくプラセンタといえば『プラセンタ100』ってくらい めっちゃ有名なプラセンタサプリがあります。

プラセンタ100は新規購入より、とにかく既存ユーザーのリピート率が高いことでも有名なんですよね。

なぜか?

飲むと 手放せなくなるから。

 

私も飲み始めてみたんです。選んだ理由は・・・

 

①36,000mgの 濃度100%のプラセンタが入ってる

プラセンタがしっかり入ってないと実感なんてしませんもん。

やっぱり量は大事。

 

②50倍に濃縮したプラセンタエキス末を分子量約1/2に低分子化してること

これ品質はそのままですばやく体内に吸収すると 実感速度もあがるんですよ。

 

③アミノ酸が約2倍

自社従来品の約2倍のアミノ酸が入ってるんです。

これでプラセンタ特有のあの臭いの原因が約30%も減少したんですって

 

豚プラセンタを採用。

徹底した品質管理された デンマーク産の豚プラセンタを採用しているので 安全性はお墨付き。

 

プラセンタ100コアはいつ飲めばいい?

1回に飲む量は2粒〜4粒。
最初は4粒から初めて、効果を感じたら徐々に量を減らしたりしていけばいいんじゃないかと。飲む時間は特に決まってないし難しいきまりはありません。


例えば寝る前にまとめて飲んだり、朝と夜に分けて飲んでもいいんです。

一番大切なのは 飲んだり飲まなかったりをしないで、毎日続けて飲むこと。

私は毎晩 夜寝る前に飲むようにしましたよ。

 

7日間飲んでみた感想は

プラセンタ100coreを飲みはじめて2〜3日には、肌触りがしっとりなめらかになるのを 確かに実感できました。

 

特に今 湿度が低くてカラッカラじゃないですか。

実はね腰とかあっちこっち 乾燥で痒かったんです。

だからって 全身にボディローションつけることもできず 放置してたんですよ。

それが、カサカサがかなり落ち着いてきたんです。

 

デコルテとか二の腕は もともと痒くはなかった部分だったんだけど なんとなく手触りが違うんですよね。

7日間飲んだ後には 確かに乾燥肌特有の粉が目立たなくなったので やっぱり!と納得。

実はこめかみも 夕方になると乾燥してたのに 気にならなくなったので やっぱりx2!


でもまだプラセンタ自体よくわからないって方には朗報があるんです!

 

通常1箱30粒で3,888円と高額なプラセンタ100コアが(※1粒@130円)
初回限定キャンペーンで なななーんと500円でお試しできちゃう

定期購入じゃないから安心して下さい。

ただし 1家族1個のみの購入です。

赤いパックの旧製品(プラセンタ100)をお試ししたことがある方でもお試しできるので、いつこのキャンペーンが終了するかわからないので 早めにチェックしておくのをおすすめします。

 


>>浅野ゆう子さんも愛用のあのプラセンタを500円で試せちゃう!