フェリーチェトワコFTC2019’福袋は豪華!買って大正解だったー | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

3連休の間にいろいろ届いた中で 1番楽しみにしていた

FELICE TOWAKO COSMEの福袋お披露目しますね!

総額26,474円相当の商品が1万円ぽっきりで購入できる1年に1回の激レアセットです。

 

・FTCブライトニング ムース WB(200mL)
・FTCパーフェクト ブライトニング ミストエッセンス VC(30mL)
・FTCスパ ラメラ ボディミルクPY(200mL/福袋限定アイテム)
・FTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50(SPF50 PA+++/50g)
・FTCパーフェクト ラジカル ケア クリーム VC(10g)
 

・FTC ザ ホワイトニング 3Dマスク PW(医薬部外品/30mL)


・FTCオリジナル手鏡

なんか気のせいか 気持ち大きく見える不思議な鏡。

気のせいかなぁ・・・・

まぁ使いやすいってことを言いたいのです。

 

ここまでが 先に公開されていたもの。

手鏡は非売品なので、ここまでが21,060円相当の商品内容です。

 

ででで、

今年の秘密のシークレットアイテムはなぁに?

 

ジャジャァーン

上記の3点でした。

左から

・美白サプリ

・まつ毛美容液(現品)

・FTC UVパーフェクト FFクリームのサンプル。

 

約5000円相当。

 

うーん 満足♪

 

美白サプリは FTCではかなり推してるサプリみたい。

毛細血管を元気にしてくれたり 美白効果も期待できる成分がはいっているとかで。

この中でも、まつ毛美容液は嬉しかったなぁ~

 

 

今年のFTC福袋は大当たりだったわぁ~。

なんか久しぶりに満足満タン状態。

もぉー何もいらん、何も買わんって気分。

 

購入限度数が1人2点だったから、2つ買ってる人も多かったろうなぁ。

十和子さんに感謝ベル

FTCの福袋に間違いなしっ

 

あいにく完売してしまったけど、FTCの中でもベストセラー的人気アイテムのFTCパーフェクト トリートメント ミストエッセンス RS【2本組】が2,160円安くなったセットや 他にも数点限定キャンペーンが始まっているから お気に入りのアイテムがあったらお得ですよ

 

 

>>FTC公式サイトはコチラから