921回掲載75万人が選んだ脅威の角質美容水 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

懸念されていた台風は 偏西風のおかげで上陸阻止できて 安心しましたぁ♪

そしてまた 酷暑ぶりかえしです。

8月も来週で半分終わるんですよね。

平成最後の夏は 日本の歴史で一番暑い夏になりそう。

ということは 今を生きる女性は一番暑い夏に耐えている戦う女ですな。

 

日差しが強すぎて 毎日気象庁からは「日中の外出は控えてください」とお知らせがくるので炎天下の太陽の下にでることは 会社のお昼をたまぁに買いに行く時だけ。

それも 週に1回あるかないか。

それでも肌は、猛烈なダメージを受けてるんですよね。

 

 

日焼け止めを塗り忘れたり、まだら塗りだったり、落ちたまま放置したり・・・

それが原因で 涼しくなる10月あたりから 肌の老化を一気に感じる女性の割合が1年で一番多いそうですよ。

 

まぁそれもわかるんです。

夏の間って お風呂上りも暑いし、クーラーで早く冷えたいから お手入れもチャチャチャで済ませたいものね。

 

で、肝心のメラニン対策やら保湿が足りないと 肌はどんどん自分の肌を守ることだけは毎日必死ですから、肌の表面を固くしてできるだけ 紫外線のダメージを受けないようにガードを補強するようになるんですって。

 

それは壁、ウォールですね。

本来は 柔らかい透明感のある肌でも充分ガードできるんですよ。

でも そこは上で言ったことが怠ると肌のバランスが悪くなっちゃう。

 

そうなると 秋口になって あわててエステに駆け込む女性が増えると。

 

そうなる前に 今のうちから 固い壁をやわらかくして

健康で弾力のある壁=健康な肌へ お手入れ見直してみてはどうでしょうか?

 

 

タカミスキンピール1407b.jpg

私がずっと愛用している 鉄板コスメ。

しかも 柔らかい壁=柔らかい健康な肌の土台作りにかかせないのが

タカミスキンピールなんです。

 

これは 角質美容水 というアイテムになって、美容液ではないんです。

洗顔したら 最初に使うもの。

 

宣伝じゃなく 女性誌に掲載された回数なんと921回!(更新中)

そして 実際に選んで使った人数が 75万人!!

あ、この中の一人が私ですね。

それにしても どんどん増えてます。

使うとわかりますからね。

 

そういえば、私もぉ何本使ったかしら。

 

最初に使ったきっかけは 肌のざらつきが気になったからじゃなくて、アダルトニキビに悩んでいて 家でできるピーリング剤を探していたんですよね。

ちょうどその頃 タカミクリニックが処方したこの「タカミスキンピール」が話題で、それまで月1回美容皮膚科へピーリングに通っていたのをやめて、これに切り替えたんですね。

メモ当時の体験談はこちらの記事

 

そしたら 1本使い切るころには ほんっとに ニキビができなくなったんですよ!

いやー もぉ感動したの なんの。

それからしばらく毎日使ってました。

 

すっかりアダルトニキビの再発もないことがわかってからは、肌がザラついてきたりしたら集中的に使うようにしてるんです。

 

洗顔するたび 肌表面がつるっつるになるのが嬉しくて嬉しくて

 

極めつけは フェイスパックすると浸透スピードが超速になるのか ビックリするくらいしっっっとりしてエステ行った後みたいになるの。

 

タカミスキンピールを継続して使っていると 次に変化がでるのがファンデの量。

これがね 以前よりも断然 使う量が減るの。

ほんのちょっとで 顔全体にするする伸びるようになるからみたい。

 

結果 コスパめっちゃ良くなるのはうれしい悲鳴ラブラブ

 

 

タカミスキンピール201505c.jpg

タカミスキンピールは 化粧水みたいなシャバシャバ系。

スキンピールと言っても 全然刺激ないの。

スクラブやピール系のは 肌表面を痛めて結果乾燥肌になるから 私は全然使えないけど タカミスキンピールなら そういう心配ないのでこれしか使えない。

 

連日35℃超えの今年の紫外線は、相当パワフルだから いつもよりも肌が固くゴワつきやすいと思うんです。だから古い角質ケアするなら ちょうど今からはじめるといいかもしれないですね。

 

タカミスキンピールには12回分たっぷり試せるトライアルサイズがあるから まずは自分の肌に合うかどうか見極めることが先にできるからいいんですよね。

私も最初は トライアルサイズからでしたよ。

 

40オーバー女性の肌は ついついエイジング重視で栄養たっぷりのクリームや美容液を使いたがるけど、どんなにいい化粧品でも肌へちゃんと浸透しないと 全然意味ないんですよね。まずは浸透する 柔らかい土台にするのが先決。

肌表面が固くて、まるで耕されてない地面に水は浸透しないでしょ。

 

お肌ちゃんと浸透してる?固く感じたらそれサインです

>>タカミ スキンピールお試し用は1000円12回分