頭皮が痒くならない思い通りのスタイリングに惚れてリピしたシャンプー | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

私の髪は不思議なもので、シャンプーを変えると

質感や固さや 扱いやすさがコロッコロ変わるんです。

 

しかも頭皮が弱いのか しっかりすすいでるのに

後頭部の頭皮が痒くなるんですよ。

なんでかなぁ・・・

で、値段が高けりゃ大丈夫なのか?と一度試したことがあるんですが

撃沈しました。

そのシャンプー 親が使って喜んでましたけど。

 

ここで紹介したことのあるシャンプーは 使ってみてよかった物だけを厳選してるので 基本痒くなったり 扱いにくくなったものはないんです。

あくまで私の主観ですけどね。

 

それで本当久しぶりに 

「やっぱり間違いないわっ!

これはいいぃぃーーーわっ!!」と何度も感動したシャンプーに出会えました。

 

以前にもご紹介したことある

 

わたしのきまり

ん?シャンプーってなんで アルミパウチ??

と思いますよね。

これね、クリームシャンプーなんです。

多分知らないで 中をだしたら 

「あ、トリートメントか」

と100%間違えると思います。

だって 普通にみたらクリームにしかみえないもん。

 

これがね、ピンポン玉1個分を頭皮になじませて マッサージして

なでるように髪になじませて よぉーーーーくすすぐだけで完了しちゃうの。
 
トリートメントしなくて いいんですっ
 
いやいや そうはいってもやっぱりオイルかトリートメントしないと
なんだかんだ言って パッサパサになるんじゃないの?
と私も最初は斜めにみてましたし、最初の方はトリートメントちょっと使ったこともあったんですよ。
 
でもね 本当にいらないの。
 
しかも何がいいって 
ドライした後の髪の毛が ふわっと軽いのに 全然パサつかない。
しかも翌日も翌々日になっても まったく頭皮が痒くならない。
ベタつかないし。
もぉーーー最高っおぉ 
※あくまで私の主観です。
 

頭皮・髪・肌にめっちゃ優しい成分で作られてて

チェックノンシリコン チェック石油系界面活性剤不使用 チェック合成化学物質不使用 チェック着色料不使用
安心要素がたっぷり♪

 

超自然派クリームシャンプーなので、使用している成分には

エキストラバージンオイル、アルガンオイル、アーモンドオイル、マカダミアナッツオイル、ヒマワリ種子オイル と美しい髪にハリやコシを与える贅沢な天然オイルがたっぷり配合。

 

これに加えて

はちみつ ダマスクローズ パールエキス オレンジ果皮オイル 

ラベンダー ローズマリー レモングラス ユーカリ

と全部で8つの天然成分がゴージャス配合♪

 
 
2個目を購入した理由は・・・
 
他の使いかけのシャンプーと交互に使いながら 同じような洗いあがり、スタイリングしやすいGoodな感じにならないものかと 試行錯誤を繰り返したのですが・・・
 
『わたしのきまり』を単品で使った方が 一番しっくりくることがわかりまして。
 
髪の毛の空洞化現象って 最近TVで特集をやっていたのを見たんですけどね年齢に関係なく、泡立つシャンプーで髪の毛同士をこすりあわせて洗ったり すすぐ時も摩擦を加えるのを 毎回やってると キューティクルがはがれ放題、潤いゼロのバサバサ髪になっちゃうんですって。
 
いやーよねー
でもクリームだと そういう摩擦の心配することがないんですよ。
そもそも泡立たないから 頭皮はマッサージするけど 髪はなじませてあげるだけでいいから。
 
 
だからかなぁ これ使ってるリピーターさんの声を読むと 
チェック見違えるように髪の毛がきれいになった
チェック諦めていた天使の輪がよみがえった!
チェックパサつきが減った
チェック朝のスタイリングがしやすくなった
チェック根元にボリュームがでた
チェック頭皮のベタつきや痒みが変わった
などなど
 
私が使ってみた感想がその通りに出ていて あ、本当だったんだーと思ったくらい。
あれこれ使ってみて なんかしっくりこないなぁと思ったら トライしてみる価値はあるかもOK
 

公式サイト>>わたしのきまり