幸運は爪の先からやってくる | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

以前 かなりスピリチュアル力高い仙人みたいなタロット占いの人にみてもらった時。

 

「本当に 幸運を引き寄せたいなら・・・」

 

「なら????」

 

「剥げたネイルのままいたら 絶対ダメ!」

 

「ダ、ダメですか・・・ ちょっとでも?」

 

「ちょっと そっともありません。

剥げたらすぐにリペアする、それがムリなら全部とる!

幸運は 爪の先から入ってくるってこと 知らない人が多すぎる」

 

と半ばお説教のように 教えてもらったことがあります。

 

先端って 幸運との結びつきをする迷信というか そういうの多いですよね。

 

靴はつねに磨いておけ つま先から幸運は入ってくるとか

チャンスの女神は前髪しかないから チャンスと思った瞬間つかみとれ!

みたいな(ちょっと違うか)

 

それから 妙に剥げたネイルをしている自分の指をみると

心が痛んで 

「あぁーー 今この瞬間も 幸運はスルーして寄り付かないのね」と。

 

手先に神経が行き届かない習慣を直せば いろんなことに気がつくようになる。

そういう格言のようにも思えています。

 

ネイルは常に キレイにピカピカしてると 気持ちが違いますよね。

毎晩 寝る前にハンド&ネイルケアするだけで 幸運体質になるなら

やってみる価値大。

 

uka(ウカ)のネイルオイルを コロコロ爪の周りにつけて

マッサージするようにしたら、ちょっとづつだけど 爪が元気になってきて嬉しい♪