[限定]THREEスリートリプルスリートリート03 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

美容ブロガーのくせに 春の新色とか全然買ってないじゃーん自分っ!と

思っていたところに 「THREE」から届いたメルマガで限定カラーメイクセットを知ってしまった♪

いやん きゃわいぃぃー

とポチッとな。

 

2018スリートリプルスリー03 をチョイスしてみましたぁ

おひな様の日に限定発売したもの。

多分 THREEオンラインショップだけかなぁ???

 

03があるということは・・・・

01と02もあるんですよ。

 

01はふわっと明るいピンク系

  • ウイスパーグロスフォーアイ T01 〈限定色〉
  • エピックミニ ダッシュ 01
  • リリカルリップブルーム 05

02はちょっとシックな大人系ピンク

  • ウイスパーグロスフォーアイ 09
  • エピックミニ ダッシュ T03 〈限定色〉
  • リリカルリップブルーム 01
03は華やか系ピンク
  • ウイスパーグロスフォーアイ 05
  • エピックミニ ダッシュ 06
  • リリカルリップブルーム T01 〈限定色〉

LIPがね、もぉパッと華やかなピンクでかわいぃいぃぃ!!!

CHEEKもこのピンク濃い?と思ったけど 頬にのせてみると

いやいやいやいや 全然ちょうどいいくらいのほわんっとしたキレイな肌なじみのいいピンクになるの♪

 

一応 朝撮ってみたけど

色出し 近いかなぁ~~~~

THREEのメイクアップアイテムはどれも 肌にやさしくて保湿があるから大好き♪

1度で春メイクが完成するこの THREE TRIPLE TREATは買って正解だったわん

 

 

>>THREE公式サイト