3月3日ひな祭りですね | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

ハッピーひな祭り ガールズデーとでも言うのでしょうか?

私には遠い記憶の行事ですが。

雛祭りといえば『2018’かつうらビッグひな祭り』
遠見岬(とみさき)神社石段 の約1,800体のひな人形が神社石段60段に飾られた様子は圧巻!
詳細はコチラへ

 

氷点下の寒さから だいぶ暖かい日差しが入る季節に入ってきて

少しだけ 肩のコリが軽くなりそうです。

寒いだけで 全身凝りっ凝りに固まりますからね。

 

さてさて 花粉も勢いずいてファッサファッサ飛散していますね。

昨年から 防御効果が高いことに気付いて花粉が飛ぶ季節には毎日使っている「IHADA(イハダ)」

 

 

これを朝出かる時に必ず 顔面シューしてるんです。

この毎日の習慣がついてきたおかげで 今年はかーなーり花粉症の症状がめっちゃ軽いんですよ音譜

 

というか 殆ど花粉症特有の目のかゆみ、鼻のムズムズ、水のような鼻水洪水というのがでないんですよ。

 

薬じゃないから 安心してシューできるっていうのもいいんですよね。

 

ただ、汗をかいたり 目や鼻まわりを拭いたりしたら 再度シューした方がよさそうです。

 

あと割とよくやるのが、シューする前に外へ出て 花粉攻撃にあってからはダメみたいですね。一度顔を洗ってから 改めてシューする方がいいみたいですよ。