シンプル+ぽってりゴールドリングピアスがツボ!レスプリスのアクセが好き | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

秋冬用に使える アクセサリーとなると

やっぱりゴールド系のが欲しくなっちゃう。

ずっーーーっと欲しくても SOLDOUT続きだった

ゴールドフープピアスがやっと再入荷したので 即効でオーダー!

 

 

左上が シンプルゴールドフープピアス(M)

右がビジューシルクコードブレスレット(キャメルブラック)

 

レスブリスさんのアクセサリーは シンプルなデザインだから

毎日着けていても 全然飽きないの。

それに とにかく丈夫。

これ使ってみると実感するのよねー

 

 

 

シンプルゴールドフープピアス(M)

こちらがね、大人気でなかなか入荷がなかったピアス。

私、首が太くて短いんで 細くて大きなフープピアスって全然似合わない。

ピタッとくっつくぐらいの小さいフープピアスを1つもってて それがね

正直もぉ 飽きた。

 

ちょうどいい大きさのMサイズが欲しくて 欲しくて

恋焦がれてやっとこさ 私の元へ来てくれました♪

 

 

このフープピアス 素材は14金ゴールドフィルドでできてるの。

メッキじゃないのよ。

 

ちゃんと真鍮の芯に 14金を(K14ってやつね)圧着加工しているからいわゆる金メッキの100倍も厚い層でできてるの。

だから、長期間使用しても剥げることはまずないっ!

汗かいても 雨に濡れても ダイジョウブ

 

なのに、すっごく軽いの。

 

これなら 朝から夜までずぅーと着けてても 耳が痛くなることは皆無だわ。

 

ビジューシルクコードブレスレット(キャメルブラック)

色がキャメル感がでなくて スミマセン。

 

シックなの。

シルクコードだから これまた丈夫。

ブチッて切れにくい特性があるのよね。

ビジューの石も深いグリーンがまた 大人シックでステキ☆

 

ブレスはフリーサイズじゃないのよ。

自分の手首のサイズに合わせてオーダーできちゃう。

だから 自分の手首にぴったりなジャストサイズでつけられるからこれまたストレスフリーなのよ♪

 

 

レスブリスで購入した商品には、

チェック全品永久保証付き

チェック壊れても無償で修理してくれる

こんなすっばらしぃーサービスが素直に嬉しい

ブレスレットの長さ変更も、 こちらからの送料のみの負担でOKなのよ!

 

繊細なアクセサリーほど 壊れるリスクは絶対あるものね。

当たり前のようなサービスを堂々をつけてくれるのは ありがたい。

 

オーナーがママさんだから 子育て中もつけられるアクセサリーが欲しい!というコンセプトで商品を作られてるから どれもこれも丈夫。

しかもひっかかりにくい素材やデザインにしている点も さすがママ目線だなぁと感心しちゃう。

 

フラッと見るだけでも参考になりますよー

人気商品も本当にシンプル☆

 >>オシャレを諦めない!子育てママのためのジュエリー「レスブリス」