3年に1度佐原の大祭夏 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

佐原の大祭へ 初めて行ってきました。
猛暑の中、人だかりの中、これってある意味我慢比べかも。
 
image
3年に1度しかお目にかかれないと聞くと なんか今いかないとっ!!
って気になって 行ってきました。
 
「2017’佐原大祭 夏」
春もあって、秋もある 3部構成のお祭りみたいですよ。
 
 

 

{BA0DBFC4-3EF0-4DD7-A74B-EDE3C9AE0A55}

 

夕方から言ったけど やっぱり夜になると 見栄えが全然違うっ

なんか荘厳さというか 伝統オーラが広がる気がします。

 

 

{11034C1B-96C5-41E2-AE1B-71D82A1749F9}
2年くらい前から 今まで全然日本文化とか伝統的な催しとかに
興味がなかった私。
 
人生半分近くまで生きると 日本人として理解せずに
あの世へ行ったら 神様に「何を勉強しに行ったんじゃ!」と
怒られそうで・・・・ というのは嘘ですが。
 
書道もそうなんですが、日本文化の和の美しさ
伝統的な工芸品、匠の技とか そういうのを少しでも多く
目と記憶に刻みたいと思うようになりました。
 
京都も立派な山車がでていましたね。
 
いつかは 京都もじっくり周りたい。
 
暑さに耐えられる体力あればな・・・