A波に負けない夏にシワを増やさない為に今すべきケアとは | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

日中ちょっとコンビニへ歩いて出かけたら 日差しがジリジリ痛いくらい熱くてまいった年齢不詳です。

まずは 下のグラフを見てください。

 

 

出典:国立環境研究所 有害紫外線モニタリングネットワーク事務局 2016年 つくば局UV-A観測データ

 

青色の折れ線グラフがUV-A波
赤色の棒グラフがUV-B波
これ年間降り注ぐ紫外線量のグラフです。

 

注目して欲しいのはUV-A波、UV-B波どちらも
3月から徐々に増えて、まさに今の7月,8月にいたってはの どピークに!

 

赤く日焼けするのは UV-B波。

私なんかは 手の甲が外出先でちょっと歩いただけでも赤い発疹が出て日焼けしちゃいます。

そしてシミの原因を作ります。

これを防止するために 日焼け止めを塗るわけです。

 

でも一番怖いのは 赤くならないUV-A波

こいつが一番恐怖。

なんてったって 窓も貫通して肌をもレントゲンのように突き抜けて 肌の奥にあるコラーゲンとか弾力の元になる組織にダメージを与える手ごわい敵。

 

赤くなったりしない分 「今 A波浴びてるかも~」的な実感はゼロ。

部屋の中だから大丈夫と安心したらNON NON

窓際だって充分A波が注いでますからね。しかもこのA波差し込む距離が長いの。

とにかく防御と対策しないと 涼しくなった秋には 肌がくすんでシワッシワな乾燥肌の自分に興醒めする未来が待ってます。

 

まずするべきは 日焼け止めを必ず塗ること。

手はこまめに。

意外と忘れがちな耳、首の後ろ。

 

そして日頃の乾燥シワ対策に 1に保湿、2に保湿。

でも 保湿だけじゃなく しっかりコラーゲンを作り出してくれる成分の入ったコスメを使うともっと自前の肌が丈夫になって 更に弾力も望めるんですよ。

 

私のマイ溺愛コスメの1つ「I'mPINCHアイムピンチ」は、肌の奥にあるコラーゲンを自ら作り出してくれる美容成分【セラビオ】がMAXぎりぎりまで入ってる通販限定の美容液。

 

肌の奥で 肌の弾力=ハリを支えるコラーゲンを
自らの力で育てて 自立活性することができる唯一の美容成分セラビオが配合してあるから。

そのセラビオも30%もたっぷり入っているから 1滴が濃い!
だから 結果だ出るのも 肌の変化を感じるのも早い!

 

これ使ってみると わかるんですよ。
特に小じわができやすい 目尻、口元、また小鼻脇とかに 3日塗るだけで
肌表面がつるっとハリを感じるんですよね。
だからから 小じわが日中できても 定着しないの。

使い続ければ あら?なんか私の肌ハリがでてきた??
と感じることができるから 手放せな~い

1度ダメージを受けたコラーゲンは復活できないけど、今あるコラーゲン繊維と増やすことをしっかりケアしてあげればたるみのないハリのある肌でいられます。

 

 

ピンチビフォー.JPG ピンチアフター.JPG

アイムピンチのすごい所はリピーター達が口コミで絶賛してるだけではなく
検証してデータをちゃんととって 医学雑誌に掲載された実績があるということ。
上の画像でも 左の目じりのシワが 右では殆ど消滅しているのがわかる?

 

アイムピンチ医学会認定.JPG


医学的にみても 皮膚の水分量・弾力性・肌のキメ・ほうれい線などに 改善が認められたってこと。
こんな美容液他にないよ。
素晴らしいーーーー。
医学が認めた美容液、安心して毎日使えば使うほどシワ知らず。
ほうれい線だって 深くなるわけがない。

使い方は 化粧水のあとに 1プッシュ。
両手で温めてこすりあわせてから 両手を顔を包み込むように軽くおさえながらつけていきます。
詳しい使い方は公式サイトに説明してあるし、注文するとパンフにものってまーす。

 

夏は蒸し暑いから保湿なんていらないんじゃん なんて思っていたら 秋に泣きますから。

そうならない前に コラーゲンケアしちゃいましょう♪

 

そうそう今アイムピンチのお試し用を申し込むと

ものすごいラッキーなんですよ。

 

なんと!アイムピンチの化粧水とクリーム(2日分)がついてくる!!!!

えーーーいいなーーー

私リピーターだから もらえなーい。

まだ使ったことないの。

 

化粧水とクリームこれに美容液だよ。

セラビオ3倍ケアできちゃうなんて 
初めて試す方かなりラッキーですよ

>>I’m PINCH(アイムピンチ)基本3点体感キット