眉毛メイク眉尻だけ落ちてしまうのを防止するには | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

{C6040171-0E70-4449-A4D7-A0EB07C7836C}

これから 汗をかく季節になると あるある問題の1つ。

眉尻消滅。

 

ボテッと眉毛の太い部分だけ残って、眉尻がない・・・

 

あれ、なんとかしたいですよね。

 

調べてみたらありました!

 

眉毛を描く前の、ほんのひと手間で簡単に防止できちゃうんです

 

それは

 

描く前に パウダーファンデ または パウダーをはたいておく。

 

たったこれだけ。

 

余分な皮脂を吸着してくれて、アイブローが描きやすいの。

しーかーもー

眉尻が落ちない。

 

知ってると知らないでは 大違いですよね。

 

眉毛は顔の印象を大きく影響する 大切なパーツですもんね。

ものまめメイクのざわちんも 眉毛を決めるのが一番時間かかるって言ってましたっけ。

 

それと 眉尻はペンタイプよりも 筆タイプの方がいいそうですよ。