b.glenたるんだフェイスラインを確実に引き締めるマッサージ美容液がスゴかった | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

b.glen半期に1度の冬のセールいよいよ最終日!

>>b.glen冬セール開催中!
半期に1度 最大22%OFF!12/27 26:00まで

 

絶賛開催中のクリスマスBIGセールも今夜がラスト☆

 

今回 前からずっと気になっていた美容液を捕獲しておきました。

それが・・・

 

QuSomeリフト マッサージ美容液
¥7,000 → ¥6,300 10%OFF

失われた「支える力」を 毎朝のマッサージで目覚めさせる
ゆるみやたるみは、肌が自らを支える力が弱まることにより起こります。ほうれい線も厳密には「しわ」とは異なりたるみです。ビーグレンでは、眠っていた肌が目を覚ます「朝」が持つリフト効果に注目しました。”   b.glen公式サイトより引用

>> QuSomeリフト詳細へ

 

これ、ズバリ「たるみ解消マッサージ美容液」なんです。

年をとれば あっちこっちで衰えるんです。

顔の皮膚だって ゆるむんです。

それが横顔に顕著に現れるんですよね。

ほんとっ 現実で残酷っっ

 

頭皮からモッタァと皮膚の弾力が衰えてくるから 骨格よりも若干下にたるたるしちゃう。

若い頃は二重あごを気にしていたけど 40代になると たるたるフェイスラインが気になって仕方ない。

 

その根本原因を このQuSomeリフトを使ってマッサージを朝すれば 解消するっていうんです。もぉ試さない理由ないじゃない。

 

「引き上げ」と「引き締め」を同時に叶える複合成分が入っているから それが可能になるっていうんです。

 

1.アセチルジペプチド-1セチル /重力をコントロール

2.デコリニル /コラーゲン機能の救世主

3.クイックリフト /ピンとしたハリを与える

4.シャクヤク根エキス /美肌に欠かせない成分

5.キュアパッション /むくみケアに有効

 

この5大美容成分を b.glen独自の浸透テクノロジー「QuSume」を応用して複合成分にした状態で、肌の角層の奥の奥まで しっかり効くポイントまで浸透させちゃう。

 

だから 上がる↑

結果が 出る!

 

リピーターの声は絶大な感動の声ばかりで なんかやらない私の理由がどうしても浮かんでこないのよ。

さて、実際に使ってみましょう。

1回の使用量は1~2プッシュ位が目安。画像は1プッシュ分です。

マッサージは足りないと摩擦を起こしてしまうから、肌の上をすべる量が適量です。

 

テクスチャーは とろみがあってめっちゃよく伸びますよ。

やっぱりマッサージ用だけあって よくできてます。

 

ものすごく ノビがいいので手の甲全体塗っても余るほど。

なので、軽くマッサージするなら1プッシュで

じっくりマッサージするなら2プッシュがいいかも。

 

QuSumeリフトの使い方の動画があったので 貼っておきます。

 

この通りに 最初は練習で始めたんですね。

まぁ 朝なので動画の女性ほど 余裕のある動作じゃなかったけど・・・

 

でもね、最初からピーンと肌が引き締まる感覚わかるんですよ。

なんていうのかな、薄ぅーい膜が顔全体に張ってる感じ。

目じりや気になるほうれい線も マッサージ後には必ずキュッとアップしてるんだもん。

「お、お、お、おぉぉーーー これは期待できるかもよ~~~」と。

 

朝って体温がまだ低いので このリフトマッサージをしてあげると 血行よくなってメイクのノリもよくなるんですよ。

しかも、お肌がツルンってキレイに見えるし。

うはーーーなんだか一石二鳥♪

 

朝起き立ての むくみ顔やはれぼったい目や もたついたフェイスラインが消滅するっ

楽しいわぁ~

 

届いてから10日ほど使っているんですが、なんとなくアゴのラインが くっきり締まってきたような感じがするの

あれ?自己暗示?

いやいや 毎朝 キュッキュッキューーーってハリ感があるもん。

 

使うと かなり期待値が高くなるのはありますね。

ちなみに ゆっくりお風呂に入った夜は 使う時もあります。

朝・晩。

本当は朝のみでいいんだけどね。

小顔にみせるメイクもありだけど、たるんだ肌がリアルに引き締まる方が100倍いいに決まってるものね。

 


b.glenの浸透技術で着目されている「QuSumeローション」は2016年11月24日 『診療と新薬9号』に掲載されています。
専門誌に掲載されるには、それなりの裏づけがあるからなんでしょうね。

プロの美容家やメイクアップアーティストもマストハブとうのもうなづけます。

 

年明けは シャープなフェイスラインでスタートするぞ!

 

b.glen半期に1度の冬のセールいよいよ最終日! 

>>たるみ・ほうれい線ケア トライアルセット10%OFF

>>b.glen冬セール開催中!
半期に1度 最大22%OFF!12/27 26:00まで