by drawerでみつけたカワイイもの | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

みなさんは クリスマスはいかがお過ごしになりましたか?
私は 家族でほっこり、まったり とても穏やかに過ごしました。

振り返れば 毎年あえて連日出かけていたので 珍しくゆっくり迎えたクリスマスでした。

 

よくある 「自分にご褒美」

どんなもの買いました?
なんか 人様の「清水買い」 とか 「ご褒美買い」 とかすんごく興味あるのは性分なんでしょうか。
ちなみに 私はいつも何かにつけては「自分今月よくやったご褒美買い」を行っているので 特別感がないのがちょっとね。

 

でもクリスマスっぽいアクセはみつけたんですよ。

 

marjour ストリングタイピアス 1300yen

ロングタッセルのようなピアス。

HPで見た時 「な、なんと美しいぃぃぃ」 と2度見したもの。

つや消しに見えるマットシルバーのようなのに 華やかで。

これは イオンに行っても売ってないな・・・と (※ローカルでスミマセン)

 

 

 

結び目をアップにしてみました。

どうでしょう?

キレイでしょ ね?

 

これ見つけた時に すっごいシンプルなワンピースに髪をアップにしてつけたら いいな♪とイメージしたんですよねぇ。

あとは、普段使いなら ラフな1本結びにして これまたネイビーのボートネックに合わせてもいいな♪ と。

 

marjour は、シンプルでセンスのいいデザインが多いの。

もっと早くしっとけば良かったと思うくらい。
今年はやや大ぶり系のピアスやイヤリングは、トレンドですもんね。
そこらへんのニーズをうまくキャッチしているのよね。

しかもお手頃価格だから うれしぃー

 

colleca la リーフデザインヘアコーム/queite 1400yen

でね、もう1つは、ヘアアクセ。

今年は髪をのばしたので ヘアアレンジという一番苦手な分野にも参入してみようと。

で、こちらのコーム。

くるりんぱっでくしゅくしゅまとめ髪のサイドに 留めようかと。

 

お値段の割りに とっても丁寧に作られていてこれは買って正解☆

あとは 私の腕前を上げるだけっ

 

公式サイト>> by drawer