b.glen2016'Xmasセールプレゼント「ジュエルマスクコレクションマスク」使ってみた | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

b.glen2016’X'masセール限定プレゼントでついてくるジュエルコレクションシリーズのマスク。

これをセール前のモニター抽選で なーんと今年の運を全て使い切って当選いたしました!

最後に残っていた私の「運」

大切に余す所なく しっかりレビューさせて頂きますよっ。

 

 

b.glenは夏・冬と年2回 化粧品メーカーとしてはとても珍しいセールを行います。

この時最低10%OFF~とかなりお買い得価格になるのですが、毎回注目されるのが、購入価格20,000円以上でついてくる非売品プレゼントがあるんです。

 

非売品なので、買えないんです。

しかもb.glenはドクターズコスメ、妥協を許さないので お試し品程度のレベルではなく、完成度の高い商品レベルで提供してくれるもんだから この噂が毎度広がって 今やプレゼント目当てでまとめ買いする人も増えているという事実があるんです。

 

今回モニターしたのは ジュエルコレクションシリーズのマスク

3種類 各1枚づつで1セット。

ダイヤモンドマスク」「ゴールドマスク」「プラチナマスク」とあって、ネーミングだけじゃなく ホンモノの鉱石成分が配合されているんですよ。

キャーなんて贅沢極まりないっ!!!

 

 

今回は その中でも「プラチナマスク」を試してみることにしますね。

あぁ~~~封を切る時 なぜか深呼吸をしてしまったわ・・・

 

 

 

せっかくなので 全体がわかるように広げてみました。

「あ、なるほど」

広げてから気づいたんですが、畳んでないよこのマスク。

 

ちょっと固い2枚のフィルムに挟まれているマスク。

広げているから、全く折れてないんです。

ということは、端っこから両手で持ち上げて ペタッと顔にのせるだけ。

 

小さく畳まれたマスクを 指先で広げるストレスがない!

さっすが ラグジュアリーだ。

 

 

 

マスク全体にしっかり有効美容成分が染みこまれているので、余分な美容液が垂れることがないんですよね。これも平面でマスクをとれる状態になってるからかしら?

 

固いフィルムからはずしてもちあげると もぉ~~~プルッンプルンっ♪

何この素材!何このやわぷるの感触!

全顔の上にのせる時 美容液が垂れないのに マスク素材にはしっかり美容液成分がしみわたってるんですよね。

だから、マスクを顔にのせた瞬間から じゅわじゅわぁぁぁ~~~とゆっくりと染み渡る感覚が気持ちいいのなんの。

 

ベルガモットとラベンダーの香りが リラックス感をより促してくれるの。
香りって大事ね。

 

ぷるぷるした感触が気持ちよすぎて 寝そうになるのを我慢して 15分。

あまり長い時間おいてもよくないそうなのよ。

 

名残惜しい気持ちでマスクをとって鏡をみると

「あら、白っ」

たった15分なのに 顔色が白ーーーい。

なんかところどころ黄色っぽい肌色の部分が 白くなってるー

プラチナマスク おそるべしっ

 

ちなみ顔からはがしたプラチナマスクは 首にペトッとつけて再利用。

これが 首までくすみがとれて 白肌になったのよ~~~もぉ~~嬉しすぎ

 

まさに自分へのご褒美マスクとしては 逸品ではないでしょうか。

贈り物にしたら、絶対喜ばれるに違いないわっ

 

いつか製品化になったら また使いたいな~

 

b.glen2016’Xmasセールは12/27(火)まで開催中。
20,000円以上のご購入で 特別プレゼントのマスクが1セットついてきます。