歯の黄ばみ黒ずみ歯周病予防までできる話題のホワイトニング | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

今年の汚れ、今年のうちに♪

汚れは何もお家だけでは ありません。

お口の汚れも まるごと大掃除したいんです。

 

実は今年の自分10大ニュースの1つに、マウスピースを作ったことがあります。

奥歯のむし歯がある日を境に 我慢できないくらい痛くなって駆け込んで診療してもらった答えが・・・

「歯ぎしり」でした。

 

この「歯ぎしり」 放置しておくと歯周病菌が増える原因になったり、自前の歯そのものが抜けることにもなったり、プラークがどんどん進むことになったりするんです。

 

それで 作ったのが寝るときに使う「マウスピース」でした。

 

正直今まであまり 歯の健康にはかまってませんでした。

毎朝晩しっかり歯磨きをすれば良いんだとおもっていた程度です。

 

でも“歯が抜ける” “歯周病になる” “歯がずっと痛くなる”などという恐ろしいキーワードが頭の中をぐるぐる駆け巡るので と、とにかく 歯周病予防を徹底しなくっちゃ!!と焦った経緯があるんです。

 

 

今回色々探した中で やはりというか口コミや人気商品としてとりあげられているのがこの『薬用パールホワイトプロEXプラス』

 

モデル、タレント、女優やもろもろ 歯を見られる職業の方には絶大な人気を誇ってるんですよね。本格的な歯のホワイトニングをホームケアできるもの。

 

歯のホワイトニングは 以前試しに行ってみようかなと調べたことがあるんですが、月5~8万円ほどの治療費がかかることがわかって断念したことがあるんです。

 

だって、1ヶ月だけじゃすまないのよ。
数ヶ月通院したら 十数万円に?!

 

それを考えると 『薬用パールホワイトプロEXプラス』は、1ヶ月分が通院費の1/10の価格だからハードルが低い♪

 

 

私がこれを試してみようと思った理由は ホワイトニングしながら、歯周病予防ができるってこと。それだけじゃないのよ。

私の歯ってもともとが やや黄色よりの色なんですよ。

これにコーヒー1日3~4杯飲むから ステインが付いちゃうでしょ。

何をやっても歯がいつも黄ばんでいるような色なのが いやでいやで。

 

市販されている 歯を白くする歯磨き粉を使っても 白くなった?え?と思うくらい全然実感できないし。

市販のホワイトニング歯磨き粉は 歯の表面を研磨剤で磨くから 少しづつ削ってるんですって。それって、削ったすきからステインは付着したら よけいにとれなくない?ってこと。

 

『薬用パールホワイトプロEXプラス』には、薬用成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)が配合されていて、これが歯周病の巣にまで浸透して殺菌までしてくれちゃう!結果歯茎がピンク色の健康な状態に促してくれちゃうの。

 

そして 何でそんなに白くなるのか?

トリプル・ホワイトニング製法という メタリン酸Na・ポリリン酸Na・DL-リンゴ酸の3つの酸が歯の表面に付着している 黄ばみ、油汚れを落としてくれる。それだけじゃなく歯の隙間にも入って歯垢、ステインまで引っ剥がしてくれちゃう!

 

 

早速使ってみると・・・

 

たった1回の使用なのに、明らかに歯の黄ばみが薄くなった気がしましたよ。

全然 しみないの。

ジェルみたいなトロンとした液体を全体の歯に使っただけなんだけど、歯の表面もツルッツルで全然ザラつきがない。これ使い続けたら どこまで白くなるんだろう ウフフ

とかなり期待できそう♪

 

 

薬用パールホワイトプロEX+を購入すると セットで「ホワイトニング専用歯磨き粉」と「ホワイトニング専用歯ブラシ」がついてくるの。

 

普段使っている「歯磨き粉」では歯に付着した汚れは落ちても、着色汚れは落ちないんですって!えぇぇー (マスオさんかっ)
歯のホワイトニングに携わるプロの歯科衛生士さんが監修しただけあって、徹底的に歯のホワイトニング効果をあげるためにも、この2セットを使う理由があるんですよ。

 

ホワイトニング専用歯磨き粉「薬用パールホワイトシャイン」では、歯を白くし、歯石の沈着を防ぐ。タバコのやに除去、口臭防止、むし歯の発生及び進行予防。歯周炎の予防、歯周病の予防、などなど。

 

もう1つの専用歯ブラシ。

これもね、見た目はいたって普通の歯ブラシにしかみえないんですよ。

でもね、ヘッド部分が小さくなっていて毛先がダイヤモンド型になっていることで、歯の表面にピタッと密着して汚れを磨き落として ホワイトニングの最大効果をだせるようになっているんです。

 

なんかスゴイんですよ。

ものすごい ガチで自宅で歯のホワイトニングを完結させようとする職人魂みたいな情熱をひしひし感じます。

 

ただのホワイトニングだけじゃなく、年齢的に気になる歯周病予防を始め 口臭予防・虫歯予防に ピンク色の歯茎にもなれるなんて。

 

歯の美容液みたいだわっ

 

現在ちょうど1週間経過で、1日2回使用しているんですが

確実に歯がだんだん黄ばみがとれて 白っぽい色に変化しています。

歯茎も気持ち 健康的なピンクに近づいているかなぁ?

1ヶ月後がものすごい楽しみ☆

 

今まで歯のホワイトニングを真剣に検討していた方なら

ますはこれを試してみてからでも遅くないですよ

>>薬用パールホワイトプロEX