今夜終了!73%OFFプリュEGFディープモイストマスク990円が再購入 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

とびっきりのニュース!990円で買えるエステ仕様の

 美容液マスク『プリュEGFディープモイストマスク 』

11月30日、今夜限りの特別価格990円で
リピート購入でも買えちゃうよーーー!!!!

 

11月期間限定で 過去に購入した方でもリピート購入できるキャンペーン。

ついについに 今夜で終了です。

最終インフォしておきますね。

 

なんと!
通常は初めて購入の方のみ対象となる【20枚入り 990円】
のプリュEGFディープモイストマスクが、
なんと特別に!【11月限定】で再購入ができることになりました!!

 

ただし、このブログを読んでくれた方限定となります。

再購入可能☆特設ページ->美容液マスク『プリュEGFディープモイストマスク 』

 

 

プリュEGFディープモイストマスクといえば マスクからこぼれるくらい溢れる美容液にヒッタヒタにつかっている贅沢マスク。

1枚に20mlなんと美容液1本分使用しているんだから、そりゃもぉ贅沢の極み。

取り出すときは、注意しないとこぼれちゃうからね。

 

 

ちょっといい美容液マスクって 1枚500円~が相場じゃない?

でも、このプリュEGFディープモイストマスクなら、1枚たったの49.5円でエステで使われるのと同じマスクが使えちゃうの。

いやーコスパいいぃーわぁー

 

当然美容液1本分に浸っているマスクですからね、薄っぺらで安っぽいザラザラした素材なんかじゃありませんよ。結構、地厚にできてると思うな。
それに シートマスクの形が 横長じゃなくて ちゃんと卵型のフェイスでも ぴったり余裕で
はりつけるサイズなの。
おでこもあご周りも カバーできちゃうから ほぼパーフェクトに全顔パックできちゃうの。

これはね、いいですよ。
顔にのせれば 贅沢な美容成分でピッタァーと肌に密着。
食器洗いながら、ドラマみながらで いいんだもの。

10分たったら はがしていつものお手入れ。
使い終わったシートは そのまま首にはりつけて10分くらい放置。

乾ききるまで体中に使えてポイすればいいのも魅力♪

翌朝のお肌のぷりっぷり感は 満足できますよ♪

1枚あたり49.5円の美容マスク 今までは初回購入限定だったけど

なぜか【11月☆このブログ読者限定】再購入OKですからね。

この機会にまとめ買いしておいてもいいくらいのチャンスですよ~

こぼれる程の美容液たっぷりなマスクを
この価格で購入できるのは非常にお得!

 

 

再購入OK!11/30 23:59まで
>> 美容液マスク『プリュEGFディープモイストマスク 』