飲み忘れたら途端に風邪っぴきになった理由がこれ? | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

今月は例年にないくらい しつこい風邪をこじらせてました。

あぁ健康にだけは 自信あったのになぁ・・・と振り返ると 去年と今年で何が違うのか思い返してみました。

 

うーーーーん。

あ!自分の書いた記事よめばわっかるじゃん!

 

数分後

 

「あぁーーーー 完全にのみわすれてたわOM-X

 

以上が私が風邪にまけた原因でした。

 

 

元気な時や体調がいい時ってなぜか しばらく続くと 『あたりまえ』モードになりませんか?

自分 本当は元々体強いんじゃん

なんだかんだ 健康っていうのは元々?

風邪ひかないってことは 免疫力高いから何もしなくてもOKなのねん♪

 

などなど

 

あやかっていたパワーのお陰とも知らず、全部自分パワーで克服したと思い込んじゃうものなんですね。

えぇえぇ こんなこと書いてる私の紛れも無いその一人でございます。

 

飲んでる時は「あぁこれ飲んでると元気になるなぁ」「胃腸が調子いいなぁ」と ありがたや ありがたやと感謝しながら飲んでるのに。

ある時何かのタイミングで飲み続けるのを怠ると 飲まないサイクルができあがるんですよね。

自分の場合 あれ?いつからだ?

いまいち記憶がありません。

ただ今年の夏は夏バテらしいこともなく胃腸も元気で冷たいもの飲んでも食べても 全然おなかにガスが溜まらず絶好腸でした。

 

と、いうことは 夏の終わりくらいからか?

 

そんなこんな状態で2ヶ月ほど 多分飲み忘れてました。

 

しつこい、とにかく長引く風邪をひいてから 思い出した数々の恩恵。

それからまた飲み始めました。

決して お薬ではなく酵素サプリですから、風邪が早く治るとかそういうのは期待しません。ただ、これから年末に向けて色々わしゃわしゃ動くことが増えるので 体調をパワーアップするためです。

 

このOM-X大高酵素には、腸内細菌を育てる為の12種類の生きた乳酸菌が入っているので私のヘタレ腸が元気になる源がぎっしり詰まってるんですよね。

しかも サプリメントなのに生きた乳酸菌が入っているっていうのが他にないの。

この製造方法は、熱を加えずにソフトカプセル状にしているから 乳酸菌も酵素も壊れずに生きたままで閉じ込める特許技術だからできること。

 

ヨーグルトを毎日200g食べなくても 1日たった3粒で必要な乳酸菌は摂取完了できちゃうのはいいですね。

 

世の中に出回っている「酵素」って星の数ほどあるでしょ。

効く、効かないって見極めるのは 自分の体との相性もあるのでまずは試してみないとわからないですよね。

ただ、目安としてどれだけ多くの人達が長くリピートしていて 結果をだしているものなのか数字をみるっていうことも1つのものさしになるんじゃないかなと思います。

 

OM-X大高酵素は 国内にとどまらず海外にも多くの愛用者が毎日飲んでいるもの。

なにかしら 飲んでいると体調がいいな♪って実感が続くのが 本物かなと思うんです。

7日間で体にあうかどうか試せるセットはお得♪♪

詳細は⇒ OM-X生サプリお試し用はコチラ