超乾燥手あれ肌がしっとり肌へ激変!ニュートロジーナの新作はスゴイよ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

{741259B1-B837-4544-A13D-E58411C3DE90}
仕事でパソコンしか触っていると 慢性的に手がいつも乾燥してるんですよ。
なんでーーーー??
まぁ静電気、電磁波が原因なんでしょうか。
 
とにかく 浸透のよいものでキャップの開け閉めしないものをと選んでみたのが
今年発売した ニュートロジーナ インテンスリペアボディエマルジョン 長いな

 超乾燥肌向きというので、数日使ってみると
うぉーーなんじゃこりゃー レベルに
猛烈しっとり持続中♪
 
大容量だし、下手したら数ヶ月もつ勢いかも。
それにしても 高密度”グリセリン”のパワーは絶大だね。
 
これ足のすねにも毎日使ってたら 絶対粉ふかなそうだもん。