ルルルンワンホワイトマスク1回使ったら肌がキラ~ン | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

ルルルン史上最高峰の「白」の1枚!。

フィイスマスクブランドNo1のルルルンシリーズから 最高峰の美白マスクがでましたよ。

うーん 待ってたわ~

ルルルンONEホワイト

 

マイクロオイル製法に 新・美容成分「Brighteny」が

入って、じっくり浸透してくれるようになったんですって。

 

確かに使った後、肌がワントーン明るくなった気がするの☆

いやいや さすが最高峰の「白」というだけあって

その即効性に感動ぉーーーーはなまる

 

 

箱裏には 色々特別な美容成分を組み合わせてある 特別な1枚になっていることが伺えます。

難しいことは おいといて 即効性があるのよコレ。

 

それにね、「白」にこだわってるだけじゃないのよ。

ハリもツヤもアップしてるのよ~~~~ ウフフ

 

なんでも マキアのベストオブスキンケアにも選ばれたんですって。

やっぱり使った人の評価が高いってホンモノのあわられね。

 

 

 

ルルルンワンのマスクは、1枚1000円越えする高級マスクと変わらないくらい

地厚なのが 好き。

もぅふかふかなところに、三層構造のミルフィーユシートになってるから

美容液がひったひたに含んでるの。

なのに、20分たっても全く乾かない!

 

そればかりか 最初から最後まで美容液成分が垂れることもないんだから。

本当に 優秀ぅーはなまるはなまる

 

それと特筆したいのが、このマスクの設計。

顔全体をたっぷり覆ってくれるから、目元や口元のキワまでマスクが

ピタリと密着できるようになってること。

 

マスクはがした後 キラ~ンと肌ツヤが光ったからね。

キメが整って透明感がでるのが たった1枚からわかるなんて

これまた本当に 優秀ぅーーーはなまるはなまるはなまる

 

これが1枚たったの300円だなんて!

デイリー使いこそできなくても 週1~2位使いたい 極上エステマスクでしょ。

 

美白ケアは 夏の暑いときだけじゃなく、1年中。

太陽あるところに 紫外線ありってことで。

でも わざわざ美白用化粧品を揃えるなら この美白に特化したルルルンワンホワイトを定期的に使った方が いいような気もするなぁ。