BONNEで20%OFFお得にお買い物できちゃうよ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

先日BONNE(ボンヌ)でセール価格で購入したshiroca(シロカ)のホームベーカリー【SHB-712】

早速 糖質オフパンを焼いてみましたよ。
 

 

 siroca シロカ ホームベーカリー

 \25,70450%OFF \11,977(税込)

 

 

今回は糖質オフパンのMIX粉を使用。

それとバターや卵、お水など材料を順番に型にいれていきまーす。

冬はお水はぬるま湯にするといいみたい。

 

 

sirocaのメニュー7番を選んで スタート!

材料いれて、ポチッと押すだけ。

 

捏ねからはじまるんだけど、なぁーんて静かなの。
今まで使っていたGOPANはTVの音が聞きにくくなるくらいうるさかったのに。

最近の新型ホームベーカリーは違うのねぇーーー

 

夜の9:00にスタートしたけど 本当に動いてる?ってくらい静か。

これなら真夜中に予約して焼いても 全く問題ないわ。


夜中に焼きあがってとりだしてみたら・・・

恐竜の卵ができてました。

 

あちゃー

 

ちょうど1斤サイズ。

 

まぁ こんなもんかなぁ。

 

ちょっと詰まってる?

でも食べてみたら 美味しかった~

上手に焼けたと思います。

 

ホームベーカリーを使う人が増えてるみたいなのよね。
どうも昨今の糖質オフブームの影響らしくて、買うと高いから手軽に自宅で糖質オフパンを焼けるならって買う人が多いみたい。

 

慣れたら 4時間程度で焼けちゃうから通販で買うこと考えたら かなりコスパが抑えられるものね。

 

このsirocaのホームベーカリーには、いろんな機能が搭載されていて発酵ダネから作って本格派発酵パンは作れるわ、雑穀・米粉パンやグルテンフリーのパン、ライ麦パン、フランスパン風もメニュー設定で選べるから安心。

材料を順番にセットしたら ボタンをポチッ!

 

それにこのホームベーカリーだとチーズが作れちゃう

ただパンが焼けるってだけじゃないのよね。

 

これが50%off で ポイント付与もあったりして

しかもしかも 20%オフクーポン使ったらさらに値引きで買えちゃったよ。

 

さてこのブログを読んでいるあなただけにお得なクーポンがあります♪

 

虹丸秘ブログ読者限定
有効期限12月5日まで使える20%OFFクーポンコード発行!
支払い画面で入力するだけ →
 クーポンコード【41869201】

クーポンコードが使えるのは1人1回のみなので、まとめ買いの時に使ってみるのがGood
 公式サイト>>BONNE(ボンヌ)

 

この画面がでたら、値引 という右横に クーポンコード利用を選んで 下の欄にクーポンコードを入力したら 値引額がでたら成功!

20%OFFは大きいよぉー

家電はそうそう値引きしないでしょ。

それに BONNEは大手ショッピンモールに比べて ポイント付与が大きいのよ

今回のお買い物だけで1910ptもついたんだもの。