16周年創業祭セール始まったよ『伊藤久右衛門の宇治抹茶ロールケーキ』が美味すぎる | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

抹茶スィーツといえば 今や有名どころとなった「伊藤久右衛門」

11/13~11/30まで 最大50%OFFセールの創業祭セールがはじまりましたよ~

 

 【16周年記念26%OFF】宇治抹茶ロールケーキ

私は早速 宇治抹茶ロールケーキを久しぶりに注文してみました。

 

これも23%OFFでお安く買えたぁ

 

 

クール便で届くので 開梱したら速攻冷蔵庫へGO

冷やしてから頂くことにしました。

 

挽き立ての宇治抹茶の生地で包まれた中には 生クリーム。

表面には小豆がのってます。

 

 

生クリームが「うんまっ!」と唸ってしまったわ。

私、生クリームにはうるさいの。

植物系よりも動物系生クリーム派でして、コクがあってリッチだけどベタッとしないのが◎。

この宇治抹茶ロールケーキに使用している 生クリームもコクがあるなぁ・・・とHPをみてみたら あらやっぱり!

 

北海道産の純生クリームを100%使ってたぁ

あぁーだからね、やっぱりおいしぃぃぃ

 

 

好きな幅にカットして ゆっくり堪能♪

抹茶生地だといっても 苦味も渋みもなく 口の中にフワッと抹茶の風味が残るくらいで。

なんて奥ゆかしいんでしょ。

俺、抹茶オーラがないのが またステキなんですよ。

 

創業祭セールで 今回は定価1,360円のところ 999円(税込)で買えちゃった。

他にも 50%OFF お一人様一個限りの「宇治抹茶x青谷の梅酒セット」や

「宇治抹茶あんみつ入スィーツ詰め合わせ16周年感謝セット」などがこの期間だけ販売もしていますよ。

ちょっと早めのお歳暮にもいいかも。

 

抹茶スィーツ好きの方 この期間にチェックされることオススメします♪

 

>>‘濃厚’抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】