活きた酵素と青汁500円モニターのお知らせ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

活きた酵素と青汁が1つになって ゴクゴク飲めちゃうドリンクが

なんと500円で7日分も試せるモニターがあるんですよ。

 

 

 

青汁って最近飲んでないなぁ~~と思っていた矢先だったので 早速ためしてみることに♪

 

届いた瞬間 「あ、またスプーンですくるやつ?」と思って 開けてみたら

1回分づつの個包装になってたのが7包入ってた!

 

これは助かる、めっちゃ便利☆

スプーンもいいんだけど こぼすとさぁ大変じゃない。

これならコップめがけて入れるだけだから 楽だわ。

 

 

水いれた上から 活きた酵素と青汁パウダーをいれてみたら

サラサラ サラサラとあっちゅう間に溶けてしまいました。

 

かるく混ぜただけで ダマも残らず完全に溶けきってた。

あらま、立派!

 

飲んでみたらね、 すんごい甘さ控えめ。

つーか 甘くないに等しいかも。

 

甘いのが苦手な方には これピッタリよ。

そして 甘くないとダメな方は 「オリゴのおかげ」か「ハチミツ」をちょい足しするといいでしょう。

 

ただね、全く青臭い感じはないの。

見た目は「THE青汁」そのものだけど 味はサッパリした抹茶みたいな感じ。

でも活きた酵素も入ってるんだよね。

 

小腹が減った おやつ代わりに飲んだら 意外とお腹がもったの。

これ朝に飲むのもいいけど 午後ちょっと疲れた時に飲むほうがいいかも♪

 

携帯しやすいから レストランのお冷もすぐに青汁になっちゃうしね。

 

お通じも気持ち サイクルがよかった気がしますね。

活きて腸まで届いてくれたのかも。

 

500円で7日分試せるのはお得♪

詳しくは>>植物性乳酸菌配合青汁「活きた酵素と青汁」