週末やかないサプリのお蔭で焼けませんでした | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

もう8月も終わり。

でも紫外線はまだまだ刺すように肌にあたりますよねー

紫外線量のピークは過ぎたといっても 残暑も引き続き日焼け防止ケアしないと。

 

さてさて 週末は地元のイベントへスタッフとしてお手伝いに行っておりました。

前日夜から始まり、当日も朝から夜23:00まで。

1日中太陽の下にずっといたのは 20代の頃以来。

 

 

そこで10日程前から 以前紹介した「やかないサプリ」を飲み始めてたんです。

滅多に太陽の下に出ることがないので イベントとかある時くらいは 厳重に対策しないと 日に当たると 痒くなって火ぶくれみたいに火傷状態になるから 本当に放置ができないのが悩みなんですよね。

 

でも この効果は凄かったー!!!!

 

曇りではあったけど まったく日焼けしてない!

全然痒くない!

体中 チェックしたけど全くでしたよ。

 

本当に「やかないサプリ」だったコレ

いやいや 信じてない訳ではなかったけど 日焼け止めは朝一度ぬったきりで 放置して日中ずっと外にいたわけですからね。

 

いやースゴイ!

お見事でしたあっぱれあっぱれあっぱれ

 

>>塗り忘れちゃうなら「やかないサプリ」飲むのがオススメ

 

 

イベント中の間 休憩時間を利用して 『Mahoさんのリーディング』を受けたんです。

リーディング・数秘術・手相観 そしてご縁の深い神様を教えてくれるというもの。

名前をローマ字にして数字に変換してでた数字でリーディングを最初してくれるんですが・・・

 

不思議なものなんですよ。

 

名前からだした答えがね、今までに他で受けた鑑定結果とドンピシャなの。

何から何まで ドンピシャ。

あーやっぱりそーなんだー的な。

そして手相観ではすごく嬉しい発見があって 左右の手のひらに『神秘十時線』がハッキリでてたこと!ヤッター☆

 

毎日 金のペンでこの『神秘十時線』を塗ってあげると どんどん直感が高まって、引き寄せパワーが強くなるから是非やってみて~~とアドバイスくれて めっちゃテンションあがりまくり。

 

そういえば 最近のことでいえば、ずっと観たかった「ガラスの仮面」のチケットが激安で手に入ったり、トフ&ロードストーンの欲しかった型のバッグが買えたり。

駐車場満車でどこにも止められないで困っていた時に そこよりも近い場所の駐車場がポンと空いていて止める事ができたり。

 

お金意外は 結構引き寄せてるかもー

次は お金かー あーうー

 

最後にご縁の深い神様を見てもらったら 【大国主命】オオクニヌシノミコト というとっても有名な神様でありました。

あらまー

普段 香取・鹿島神宮へちょいちょい行ってるので そちらの神様も背後にいて 応援はしてくれる様子だけど 大国主命の方がデーンと前におられるそうで。

人とのコミュニケーションを尊重して事をすすめなさい、その力になりますよ。と仰っているご様子とのこと。

いざ 戦うときは背後のツートップの香取・鹿島神宮の神様が 前にでてきて加勢してくれるので怖いもんなしらしい。

いや、戦いは避けたいけどね。

 

明日は関東に台風直撃とか。

皆さん 無理は禁物ですよ。

冠水地帯は流れがあれば足をとられて転倒、ひどいと溺れるリスクもある事実を知って下さい。あと車で移動している方。排気口に水はいったら アウトですから。

無理して 冠水道路ジャブジャブも危険。

水がひくのを待つか、迂回ルートで走行するようにしてくださーい。

急がば 回れ。

本当にこれに尽きます。