THREE WALK THE LINE 2016 A/W MAKEUP COLLECTION | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

コスメも秋の新色ラッシュが始まってますね~

見ると目が欲しがるあのブランドのあれとこれと なんてやってたら

破産してしまうので 今期は大好きな THREEの新色に決めました。

 

上の画像左から 

THREE ネイルポリッシュ 限定2色

THREE エピックミニダッシュ 新発売

THREEウイスパーグロスフォーアイ

 

 

またネイル買ってんの~?と飽きられそうですが

この色はないの、もってないの。

でも最後までADICTIONと迷ったんだけど あっちにいったら2色だけじゃすまない気がしたのでこっちぃー

48 WSB:MEATAL ROSE【限定色】

50  SL:NO SLEEP 'TIL BROOKLYN【限定色】

メタルローズは本当に 秋の赤 ボルドーよりの赤って感じでステキなの。

でもって反対色のブルーはこれまた 海のブルーとも違う ブルックリンの夜の闇をイメージしたとかいう色で なんともいえないのよね。

この秋は 塗り倒しますよ~

 

 

THREE エピックミニダッシュ 07 BM;JAMMING

これは新発売した チークにもリップにも使えるタイプ。

最近は粉チークからリキッド系の流れでてますよね。

 

リキッドってどうなの?って使う前は不安だったけど ポンポンと指先でなじませるだけで ちゃんと血色チークに仕上がるから 意外と使いやすいの。

 

 

このチップも 適量がつくから間違ってボテッとつく心配ナッシング

頬に直接つけて馴染ませてもいいし、手の甲に一度とってから指先で適量とって使うもお好みぃ~♪

この色は一番濃い赤系だけど 私のカラー診断ではOKだったので 迷わず選びました。

 

手に取り出すと けっこう濃いんだよね。

 

 

 

でもね、のばすと いい感じの血色のいいチークになるのよ~

このこは万能カラーだと思う。

この上にブラウン系のパウダーをサッと重ねれば もっとシックな大人チークにも仕上がるけど明るさはプラスできるしね。

 

そうそう リップにもなっちゃうのよ。

でも リップ用に作られてないからかなりマット。

先に潤いベースの下地かグロスをつけてから これを上に重ねるといいみたい。

乾燥しやすいからね。

 

なんだか新色コスメって ワクワクできるからモチベーションあがるなぁ

初秋メイクが楽しみになってきたじょ