夜の動物園 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

{9030F9AF-A868-4F88-AB23-8051AB9F9051}

今年の盆休みは5連休でかなりゆっくりできました。

普段 めったなことでは車で遠出なんてしないのですが、

TVで「日立市かみね動物園」8/14まで夜に入場できる

夜の動物園を開催していると聞いて 大人ながらになんだかワクワクしてしまい

ブーンッと夕方車で家を出かけて行く事にしました。

 

動物園 想像以上に 人・人・人 で大盛況でしたー

 

でも 夜になると活発になる動物達をみることができて 

やっぱりおもしろかったぁ~

 

ぞうは 右へ左へ歩いてくれて サービス精神旺盛でしたよ。

 

{5D4BFB44-6017-41B8-A009-F755C0AF6A60}

 

トラが 思っていたよりも小柄で 疲れて横になったまま歩いてはくれませんでしたね。

まぁ~ 連日夜も人が来るから疲れちゃったかな?

 

 

{088A8D41-C0EA-429E-B082-6019EDE6B86B}

 

ライオン達も ぐったり。

気持ち良さそうに 寝てるんだけど・・・

 

 

{90D3DC23-1DA4-4474-9BBD-73767DCDFA1B}

 

「百獣の王 ライオン」も お腹おっぴろげーで爆睡してるし。

あれ? うちの猫と同じだわ。

 

 

{52FDAA89-16D0-4952-9876-67300602CBFD}
ひぐまちゃんは 穏やかに視線をくれましたよ。
かわいぃぃーーー
 
カメラには収められなかったけど、猿がいろんな種類がいて
どれもかわいかったなぁ。
カピパラがね、柵のそばに寄ってきて ジッとしてるの。
触ろうと思えば触れる距離。
小さい声でキュルキュル鳴くの初めて聞いたわっ
 
行きは2時間半。
帰りは ロックフェスの渋滞もあってそれでも3時間で
帰宅できた。
こんなに長時間 しかも軽で運転したのに 思ったよりも疲れてないのが不思議。
 
ただ、駐車場が山の上の方だったので ふくらはぎが筋肉痛になってた~~