ファイト1発!慢性疲労、だるおもにすっぽんパワー注入☆ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

湿度と気温が高くなると 一気にだっる~~~くなりませんか?

おまけに私は 空気も浅く感じて 気分は何ヶ月も水を替えてない水槽の金魚金魚です。

 

ついこの間 NHKで「キラーストレス」という特集番組が放映されてましたっけ。

キラーとは殺。

まさに殺傷能力のあるストレスにやられちゃうよーということでしょうか。

 

怖い 怖い。

見えないおばけだけが怖いと思いましたが、目に見えないストレスも敵とは・・・

疲れが蓄積すぎると 慢性疲労となり、本人も疲れなのかただの体調不良なのか もぉ原因を考えるのさえ 疲れてくると重症らしいです。

 

私の場合は 慢性的な睡眠不足。

毎晩 今夜こそ24:00に寝るぞ!とがんばるのですが 気づけばいつも25:30

本当にこんなこと早くケリつけなきゃ いかんです。

 

湿度と気温のW上昇してくると 睡眠不足のツケがまわってくるんですよね。

もぉ朝でも眠い。昼でも眠い。夜になると 目が冴えてくる悪循環。

 

こういう自覚症状わかっているので こんな時こそ「ここぞのファイト1発」を注入☆

私のファイトは すっぽんです。

累計1000万袋出荷した 大人気のすっぽん小町

大人気なのは 飲んだら実感できるくらい元気モリモリになるからだと思います。

だってこの私が 何年リピートしていることか。

 

すっぽんエキスは滋養強壮のイメージが強くて 女性が飲むと「がんばるねぇ~」なんて冷やかされそうですが、すっぽん小町は女性向きのすっぽんエキスがたっぷり入ったサプリメント。

高級葉隠れすっぽんには 良質なコラーゲンの源であるアミノ酸がたっぷり入ってるんですよ。当然、お肌によし!体によし!

このアミノ酸なんと黒酢の91倍

だから飲めば即実感できるくらい 「あ、なんか元気ぃー」がわかるんです。

 

飲むタイミングは特に決まってないけど 本当にクッタクタで疲れ切った日は、寝る前に4粒飲んで寝ます。

翌朝すっきり目が覚めるんだなぁ~

でも まだまだここでそのまま出勤すると パワー切れの心配があるので、朝食後に+3粒。

 

これで1日バッチリ体が元気でいられるんです。

が、あくまで個人差があるので 最初は2~3粒で様子を見ながら飲むことをオススメします。

 

恐らくすっぽん小町リピーターは 短期間で集中して飲んで あとは1日2粒くらいで乗り切っている人が多いかも。

 

私の妹は、1袋飲み終えた後に肌がワントーン白くなって 目の下のクマも薄くなったと大喜びしておりました当然 今や慢性疲労もほとんどないと絶賛

 

今回 アミノ酸の量が多いものを選ぶと違うんだなぁと驚いちゃいました。

その中でも改めて リピーターが多い!口コミが多い!そんな「すっぽん小町」を飲んだらすぐに実感できる人が多いから こんなに人気なのかと。

 

すっぽんパワー 強い味方です。

 

 

詳細は >>すっぽん小町公式サイトへ