週の中だるみにはちょっとリッチなフェイスマスクで癒やしてあげる | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

週の真ん中って 水曜日のイメージあるけど 土日もいれたら

木曜日の方が真ん中かも。

と、思うのは 木曜日ってなんかどっよ~~んって疲れがきません?

思い返せば先週の木曜日も 同じようなどっよ~~んが押し寄せてた。
それで リピートしていた フェイスマスク ルルルンONEで顔だけゴージャス気分でパックしたんだった。

 

ウルルルンマスク3.JPG

初めて使った時と変わらないくらい 毎回このジュッワァ~~とたっぷり染み込んだ美容液オイルがたまらんの。

フェイスマスクの厚さもさることながら 顔型がぴったりとヨレずにしっかり広範囲に覆える設計もGood!

何より マスクとったあとの肌のぷりっつや具合が ダ・ン・チ・ガ・イ

 

お風呂上りに 化粧水で整えてからソファに横になった状態でこのマスクすると よりぴったりと顔に密着するから 気持ちいいよ~~

先週は気づいたら30分たってて ヤバイよヤバイよぉ状態だったけど、気持ちよすぎて寝落ちしないように 今夜はタイマーかけておこうっと。

1枚500円とは思えないこのラグジュアリー度は 疲れた肌に使うのにはもってこいよ~。

 

>> フェイスマスク ルルルンONE