オラクルのオーガニックUV乳液「フィックスプロテクター」使い心地レビュー | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

今だけ トライアルセットにデイクリームが付いてくるキャンペーン中してるぅ♪

 

オラクルのオーガニックの日焼け止め。

もとい UV乳液兼下地クリームとして使えちゃうのがこのフィックスプロテクター。

私が買ったトライアルセットにはこれはついてなくて というより、まだ発売前だったので 普通に新発売してからゲットして去年くらいから使い始めてます。

 

前にも書いたけど UV乳液やUV下地というものは常に数種類をわけて肌の状態をみて使い分けているんで 今ローテーションでスタンバッているのはこれを含めて3種類。

 

フィックスプロテクターを使うのは 比較的メイクが軽い時やオフの時が多いかな。

休みで近所に出るくらいの時は とにかく肌負担ゼロを目指しているので 気持ちだけはイッパシのモデルですよ。←バカ?

そういう時でも 紫外線はバッチリガードしてくれて 肌負担の軽いもの。

そうなるとオーガニック製品でしかも信頼できるコスメを自然に選びたくなるものなんですよね。

 

土日あれば1日外出すれば、残りの1日は家でこもる をスタンスにしているんだけど、こもるといっても 部屋の掃除、洋服の手洗い、片付けと結構体動かしてることがいつものパターン。洗濯物干すのにベランダ往復したり、部屋を掃除すれば窓全開にするからUVガンガンはいってくるわで 紫外線対策は何もしないわけにはいきません。

 

そういう時にちょうどいいのがこの デイクリーム。

つけてるのを忘れちゃうくらい 肌呼吸は楽だし、軽い。

この上にUVパウダーパフパフすれば 近くのコンビニ、スーパーくらいなら楽勝☆

 

UV機能は SPF30/PA++

紫外線吸収剤はフリー

 ※ノンケミカル処方。

1回分は大きめのパール粒1個分

これを全顔へのばして使います。

 

上の画像をみる限りでは スッキリした白にみえるけど、肌にのばしていくうちに白浮きは殆どなくて かえって肌色がワントーン明るくみえて しかもツヤがでる感じ。

 

それもそのはず、ホホバ種子油、ヒマワリ種子油が保湿をサポートしてくれてるんだもん。

そのほかにもちゃんと紫外線をしっかりガードしながら、肌の潤いをキープしつつ乾燥を防いで、キメを整え、肌荒れを防ぐなどの色々な天然オーガニックの植物エキスがサポートしてくれちゃってるの。

 

難しいことはおいといて 安心して使えるからファンデレスでも過ごせるのは事実。

去年のめちゃ猛暑日の日曜日だったかな。

腕だけ日焼け止め塗り忘れてて 顔だけデイクリーム塗ってた日は、腕だけうっすら赤くなったことありましたっけ。

顔はまったく炎症なしで 「さすがやん!」と驚いたっけ。

 

今だけトライアルセットにデイクリームがついてくるから現品買う前にためせるチャンス☆

>> 7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルセット】