やっぱり戻っちゃう私の最愛オラクル目元美容液  | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

あったかいと思ったら 風が冷たくて、湿度が低かったりと
何気に春の気候って 体や肌にとってはあたりが強いじきじゃないかと思うのは私だけ?

たっぷり保湿しているつもりでも ついつい真冬よりは 温かいからとちょっと量を抑え目にすると 目元・口元がシワっと加減の兆候がでるんですよね。

あーーーーーヤダヤダ

 

そういう時は 私の最愛コスメ オラクルの目元美容液をちょい多めに使うと この問題、わりと早くカタがつく。やっぱり 相性のいいコスメを知っておくと困った時にうろたえなくていいわぁ~♪

 

もぉー何度も何度もレビューしまくっています。

毎度のオラクル様。

全ライン愛用したいところだけど パワーオーガニックコスメだけあってなかなか望みが叶わないので お気に入りのものだけを単品愛用継続して使っております。

 

その中でもストックまでしてあるのが このオラクル目元美容液。

初めて使ったのは ライン使いができるお試しセット。

小さな容器なのに トロッオ~と濃厚な美容液が入ってて たった1回使っただけで 驚くくらいプックウゥ!と涙袋が復活した記憶は 今も忘れられないわぁ~

 

涙袋を描いて再現じゃないんですよ。

ガチで復活するんだから 朝からにんにく注射打った位テンション急上昇よ。


その後 どうしても忘れられなくて 現品を使うことを決めてから 今に至るぅという訳です。

アイクリーム、目元美容液、他メーカーからも いっぱいでてるし 実際コスメテクノロジーの進化で なんちゃら細胞とかの威力炸裂!みたいのも出て レビューこそしてないけど 裏でこそこそ試してたりもしてたんですよ。

 

中には まぁいい感じというのもあったけど 私ね、なんだか目周りの皮膚がヘッポコらしくて 真っ赤に炎症したり へんな色になったり 痒くなったりすることがわかったの。

オラクル使っている時は全くそんな心配も予兆もなかったから 「え?何が起こった?」って位 びっくりしちゃった。 

 

こればっかりは 個人差があるし何かの成分にアレルギー反応がでていたとしか考えられないのでなんともいえないけど、やっぱりそこそこ結果を出すものには ある程度刺激があるもの入れないとダメなのかなぁと。

 

なので 合わなかった他メーカーのは涙をのんで 妹や友達に里子にだしました。

(彼女達は全く問題がなかったそうで めでだしめでたし)

 

 

オラクルアイクリーム3.jpg

そんな経緯もあって やっぱり戻ってしまうんです。

オラクルの目元美容液は 私にとってマストで鉄板コスメなの。

 

ちなみに1回に使うワンプッシュが この量。
実はこのワンプッシュ分 最初は使いきれなかったの。

なんでかっていうと・・・

 

オラクルアイクリーム4.jpg

ほらね?
めちゃめちゃ ノビがいいの。

このノビのよさっぷり、顔用の美容液と間違ってない?と思うほど。


すんごいノビがよいから 普通にワンプッシュだと余っちゃうのよ。

以前は 半プッシュ量を使っていたけど 今はしっかりワンプッシュを重ねづけしてたっぷり使ってる♪。

 

1,下まぶた、上まぶた、目じり際をやさしくトントン付け
  両目を塗ったら、再度W重ね

2,余った分は 口元へトントン付け


口角のあたりは トントンと重ねてつけると 翌朝肌の色がキレイでぷくって見える気がする。
目元も口元もぷくっとするとやっぱり 印象変わるのよ。

絶対2箇所はやるべきね。

絶大な信頼とリピーターの数はさすがの一言。

肌が慣れてもよさそうなのに、依然変わらずいい仕事をしてくれるのでこれからも使い続けますよ。

 

ちなみにまだオラクルを使ったことがない方は 絶対お試しセットから使うほうがお得。

ラインで使う商品がコンパクトに入ってるし 自分にとってどれがベストで必要なのかゆっくり選ぶこともできるから。

 

>> 7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルセット】