24時間365日ビタミンCパックができちゃうビタブリッドCフェイス | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

紫外線の量が1年で一番多いシーズンに突入しておりますよ!
今月から8月までは 徹底美白ケア期間。

紫外線浴びても シミをつくらせない できたシミを増やさない、浮き上がらせない、でてきたシミはとっちまう!
それくらい覚悟を決めないと シミはできるのよね。

 

さて今シーズンは初登板する美白ケアアイテム。

お隣の美白大国韓国ではシリーズ計95万本売れている 超ヒットアイテム美白アイテム。

その名も「ビタブリッドCフェイス

 

 

真っ白な箱を開けると これまた真っ白な容器と粉が。

付属のスプーンが めっちゃ小さいっっ

 

韓国でヒットしたアイテムって 短期間で結果を出すものなんですって。

なんでも すごくせっかちですぐに効果が出ないものは売れなくなって排除されちゃうから。だから化粧品メーカーもガチで結果をだせるものを販売しないと死活問題なわけ。

 

日本の女性誌でも こんだけ紹介されてるのね。

必殺美白ケア!ってことかしら?

 

そんなユーザーが非常に厳しい韓国の女性達が手放せない!と言わせるくらいの実力派美白美容液がこの ビタブリッドCフェイス。

そもそも ビタミンCは非常に扱いがデリケートな成分で、ちょっといじるとすぐに酸化。

量を増やすと刺激が強くなる、浸透しにくいから 肌の上で流れるだけとか。

 

そんな数々の難問をクリアにしてるのよね。


1.酸化しやすいピュアビタミンCを壊さない

これは、バイオ融合技術を使って ピュアビタミンCをマルッと包むことで、光からビタミンCを守るようにしてある特殊技術が用いられてるの。

2.長時間、最長12時間もビタミンCがじっくり放出される

朝・晩 使うと24時間ってこと。 ということは、毎日使えば ずぅーーーとビタミンCパックをしている状態でいられる!!! すーばらしぃー

 

3.一番重要なのは浸透力

ビタブリッドCフェイスは、皮膚組織の中にビタミンCが浸透できるようにしてあるから、角質層の奥にある表皮にまでしっかり浸透することができちゃう

 


 

さて実際にどんな風につかうのか、ご紹介。

一応付属のスプーンを使って。

実際は 量の目安を覚えてしまえば 直接手のひらにだしてつかってOK

ピュアビタミンCでとても細かい粉なので くしゃみ厳禁でお願い。

 


 

これくらいの量でOK

朝・晩 使えば24時間ビタミンCパックが出来ちゃう♪


パシャパシャ系の化粧水なら溶けやすいと思うので混ぜて使えばいいと思います。

トロミ系だともしかしてダマになるかなぁ~

その場合は 常温のお水で溶かしてから使うとよろしいかと思います。

 


よーくまぜるた状態がこれ。

ベトッともせず 思ったよりもサラッとしております。

これをお顔全体にしっかりなじませれば ビタミンCパックスタートですよ♪

 

実際使い始めて まだ3日ほどなんだけど、肌表面がツルンッて感触になりますね。

そう簡単にシミが消滅するようなレーザー治療とは違うんでね。
シミの数や色はこれからだと思う。

 

けどーー

シミに効くのはもちろんだけど、肌荒れやニキビ(吹き出物)でちょっと肌がダメージ状態なら これはものすごい効果が高いと思う。

実は炎症おこしてた部分があったんだけど2日で沈静しちゃったのよ。

小さい吹き出物も 止まったね。

ほっておけば 化膿しそうだったのに。

 

ビタミンCってそもそも 治療薬としても用いられたのが最初で、今もなおビタミンCのもつ潜在パワーって研究が進められてるくらい 非常に有効な成分。

これだけの高機能で無駄なものが一切はいってない ピュアビタミンCのみで作られたビタブリッドCフェイスの評価が高いのは 当然なのかもしれないわ。

 

詳細は>>世界特許取得!ビタミンCが12時間浸透する究極の美白ケア