脂を溶かしてサラサラ血液にするオイル | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

油は高カロリーだから という理由でドレッシングをノンオイルに変えたり

オイルで炒めるのを 蒸し調理で済ませたりと カロリー制限中心にすると 

油って すっごい悪役みたいな扱われするんだよね。

 

私は アンチノンオイル派なので おおいに「良い油」を推すわよっ!

 

油にも当然 摂りすぎるとよくない油もあります。

オメガ3系オイルに分類されるものは 積極的にどんどん摂ると 丈夫な細胞膜の材料になるし、悪玉コレステロールを下げたり 体にひっついた酸化した油を流してくれる働きまでしてくれるのよ。

 

なのに 油は敵!と思うのは 危険。

 

人が生きていくためには 常に細胞が生まれては死んでのサイクルが行われるわけで、この循環に必要不可欠なのが 必須脂肪酸。

これが オメガ3系オイルにだけ含まれいるもの。

 

オメガ3系に含まれるものは、αリノレン酸、DHA、EPA が代表的な成分。
αリノレン酸は亜麻仁、えごま油から。 

DHA、EPAはマグロ、サンマ・サケ・アジなどから
どうです?
毎日摂るには 摂りにくい種類でしょ?

ちなみに えごま油って100gで1000円以上するからあまりたくさん使えない

 

特に一人暮らしや夫婦共働きで夕食の時間がバラバラだなんてことになると ますますオメガ3系オイルを取り入れた食事って 作りにくかったりするでしょう。

 

以前にも紹介した オイルのサプリメント「うるリノレン」
ちょっと気に入ったので 飲んでるんです。

そのお蔭か、この冬は体の過乾燥がなかったような。
足のすねをかきむしることがなかったのは これのお蔭だったかも~

 

まぁそれよりも 脳のことを考えて飲んでたっていうのが正解。

DHA、EPAといった魚のオイルは 脳卒中や脳血栓防止にいいんですよ。

ほら、脂を溶かしてサラサラ血液にしてくれるから。

 

それに、記憶力向上にも一役かっているみたいなの。

脳にいく血液がドロドロ→サラサラになれば 毛細血管まで流れやすいし、細胞が活性するから 結果記憶力もUPするんじゃないかと言われているんですって。

 

その効果なのか、毎日10個の絵柄をみて5秒たってから 何個覚えているかテストすると 飲む前よりも 格段に増えてきた!

これって そういうことよねぇ~

 

1日3粒で 脳卒中・脳血栓、それに記憶力もUPできるなら

血液サラサラのまま 血管もく丈夫に老後まで使えるはず。

 

脳トレをもっと極めれば 具体的な結果報告ができるかもしれないけど 病気にかからない体づくりに、人様に迷惑かけないように認知症予防にも オメガ3系オイルはかなり役立っていると信じてますよ。

 

病院で大量の薬を飲む生活よりも 病気にかからない予防サプリ

これ、アメリカの予防医学の基本なんですって。


詳細は>> 飲む美容オイル「うるリノレン」公式サイトへ