顔よりも年齢が出るのが、手という事実 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

顔を見ると「若そうねぇ~」な印象でも、手元をみると

「結構、年かもね」と納得するのが 女です。

 

アラ探しじゃないけど、結構 「手」は年齢を如実に語るバレやすい部位。
どんなに フェイスパックを毎晩してエステへ行って万全なエイジングケアを施しても、なぜか「手」には無頓着な女性が多いみたい。


シワやシミをカバーするメイクが上手で、スタイルも良かったりすると本当に 年齢不詳女に見えますからね。30代に見える40代なんてザラにいますから。

だからこそ 意外と他人は、手を見て年齢を推測するんですって。

は顔よりも10年早く老ける

 こんなデータがあるんですよ

主婦600人に「相手の年齢を推測するために見てしまう体の部位」について聞いたところ、もっとも多かったのは「顔」の89.9%で、次いで多かったのが「手・指」の69.8%だった。
出典>>実年齢より10歳以上"老け手"な主婦はどれくらい? | 恋愛・結婚 | マイナビニュース

恐るべし事実!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

手肌年齢に老化を感じさせるポイントはズバリ3つ!
シワ、シミ、静脈の隆起
これがが3ババ手肌老化認定の判定基準となるようです。

手肌年齢が老けてみえる原因は 日常生活に潜んでるんですよ。
1.水仕事
2.シャンプー
3.手洗い
4.紫外線による日焼け
5.紫外線によるシミ・シワ

とにかく「水」を使った後のケアをこまめにしていないと どんどん老けるみたい。
そして 紫外線。

顔やデコルテ、腕など日焼け止めを塗っても 手肌って洗ってしまうと0でしょう。
そのまま外出したりすれば 日焼け止めをしていない状態だから まんま焼けますよね。

紫外線を浴びてしまった手肌は、コラーゲン、エラスチンといった構成成分が破壊されて、結果肌のハリや弾力を失ってしまうんです。しかも手の甲って皮膚が薄い。
骨や血管が目立ちやすい箇所でもあるんですよ。
そこへきて紫外線で弾力を失ってしまうと シミやくすんだ肌に骨や血管が目立つゴツゴツした老けた印象の手肌に見えてしまうという末路。

 

とにかく なってしまったからといって嘆くことはないんです。

今から始めればいいだけ。

あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・?(安西先生ぇーー)

 

ではまずやること。
1.ハンドクリームをこまめに塗る。

水仕事前に必ず塗ることで、手の乾燥、手の水分を奪われるのをガードします。

2、ハンドクリームを塗るときにマッサージしながら塗ろう
ほんの少しコツをつかむだけで いままでチャッチャと塗っていただけだったのを、血行促進する効果的な塗り方になります。

 

でも感のイイ人ならここで思うんですよ。

「どうせなら、エイジングに特化したハンドクリームを使った方が早くない?」と。

私も同感。実は私、ハンドクリームは結構いろいろ買い揃えれる癖がありまして。
春夏用と秋冬用、ナイトパック用と 用途によって使い分けているんです。
特にエイジングケアにいいハンドクリームは 夜にたっぷり手袋つけて寝ると全然違うんですよ。

最近 手にしたハンドクリームがまさに 手肌年齢に特化したハンドクリーム。
貴重なエイジング成分「ナールスゲン」配合でなんと世界に1つしかないの。
それが日本だけでしか 手に入らない。

これが とにかく使い続ける毎に どんどん手の甲のきになるショボンが元気になるから もぉーーやめらんないったら ありゃしない☆

ナールスハンドクリーム1.JPG

これが手肌年齢を徹底的にケアできちゃうナールスロゼ

 

どこがどう徹底的に手肌年齢をケアできるのかというと、
1.「ナールスゲン」を最高濃度で配合
3つの美肌たんぱく→コラーゲン、エラスチン、ヒートショックプロテイン47にアプローチして肌そのものを育てるエイジングケアをサポートしてくれる。
ナールスゲンの分子量は 低分子コラーゲンよりもとっても小さいから 肌の奥へしっかり浸透して中から乾燥を防ぐことができちゃう。

これが育てるケア

2.ヒト型セラミド配合
ヒトの肌にあるセラミドを真似て「酵母」から作ったセラミド2を配合してある。
これがなんと 非天然型セラミドの3.5倍の保水力をもつ威力があるの!!!
これが守るケア

 

3.ハリ・ツヤのある手肌へ
ナールスゲンと相性がよく相乗効果を発揮するビタミンC誘導体とビタミンE誘導体を配合。これにより、今まで滞っていたターンオーバーを正常化するようにサポートするから、どんどん手肌を柔らかくハリ・ツヤのある肌へ促してくれちゃう。

 

4.着色料・香料・界面活性剤、防腐剤は一切配合していない
これ、大事でしょう。

肌の弱いヒトでも安心して使えちゃう。

 


ナールスハンドクリーム2.JPG

 

実際つけてみたところがコレ。

ハンドクリームといいましたが、正確な表現をすると ジェル状ハンドクリーム。
淡いローズ色は 5種類の天然バラの成分の証。
フワッと軽く香るローズがこれまたリラックス効果をあげてくれるの。

ナールスハンドクリーム3.JPG

ノビがいいから 少量でも手の甲全体に塗れちゃいます。
上の画像と比べてもらいたいんだけど 青い血管が目立たなくなったのわかります?
元の肌色がクリアになった感じがするんですよ。

 

まぁ1回ちょっとじゃあ すぐに戻るけど、これをね毎晩化粧水で保湿してから、ナールスロゼをたっぷり塗って、ハンドマッサージをしてから手袋はめて寝ると もぉ~~~めっちゃキレイになるんだから~~

 

継続は力なり

 

1本使い切る前に 1週間程度でも変化があるから 手肌老化ケアのしがいがあるの♪
2~3回使って ポイなんて絶対もったいなから とにかく続けてみると全然違いますよ。
洗顔石鹸1つ分程度で 手肌の老化ケアができるならこれはイチオシできますね。

最後にもう一度。
案外他人は、顔よりも手肌を見て 年齢を推測しているもんですよ。

 

はぁ がんばろうっと

>>手肌年齢徹底エイジングケアに【ナールスロゼ】