グラムールセールスにロメオジリのキュートなバッグ登場! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

カラフルな色がキュートで コロンとしたキューブ型のバッグで人気の

GIGLI BY ROMEO GIGLI (ジリ バイ ロメオ ジリ)

今 グラムールでセールで販売してるの~~~

 

前回なかった ビッグトート。

バイカラーがかわいいぃぃ

これはPVだから 柔らかいし、雨にも負けない

かなりヘビーユーズに使えそう。

 

これこれ!

前回私が初めて買ったのがこのキューブシリーズのレッド。

使ってみると 小さいのに収納力がハンパないのなんの。
長財布、分厚い単行本、化粧ポーチ、スマホ、携帯、手帳

まだまだ入りそうなくらい。

しかも持ってると 必ずといっていいくらい

「そのバッグかわいいですね~♪」

私が言われる。

今回 もっとカラフルな色が入ってたんで

思い切って

 

目が覚めるような イエローを選んでみた。

小物に明るい色を使うと なんかアクセントになって気に入ってるの。 

 

しかもここのバッグは本革製なのにとっても軽いの大好き♪

前回買った時に また色ち買いしよと決めてたので
このタイミングで買えてラッキー☆

 

半額で買えるし、グラムールさんには

またお世話になりましたわ。

>>GIGLI BY ROMEO GIGLI (ジリ バイ ロメオ ジリ)SALE

グラムールセールス4/7(木)朝9:00まで開催中