減ってしまったグロースファクターは補充すればいい | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

年齢肌というと 世代別に肌のお悩みも変わるもので、
アラフォー世代になると 今まで見えなかったものが 開いてくる
もとい 毛穴の老化問題が浮上してくるんですよね。

さて この老化毛穴って 普通の毛穴の開きとどこが違うのでしょうか?

リルジュ1601a.JPG
老化毛穴・・・これは文字通り 老化によって弾力が衰えてくることで 毛穴の形状が縦長になる状態。
悲しいかな、若い頃の毛穴が開いてる~という解決法では ほぼ閉じない。
毛穴の奥の汚れをかきだしたって そう簡単には閉じてくれないのも 老化毛穴の特徴


じゃあ どうすればこの老化毛穴をキュッと引き締めることができて、ツルンツルンの毛穴レススキンになるんでしょうか?って贅沢なことを考えちゃうのが 女って生き物です。

老化毛穴の原因は土台となる 肌の衰え、弾力不足。
じゃあ プリッとした肌にすれば むきゅうと毛穴も閉じてムチッとした肌になるに違いない。


リルジュ1601b.JPG
そこで肌細胞を活性させるのに 最も重要な成分に「グロースファクター」という存在があるんですね。

イメージしてみると 赤ちゃんの肌って全身どこみても毛穴が見えないでしょ。
あれ、いつの間に毛穴って見えるようになった?って。

実は赤ちゃんの体は グロースファクターが満タンの状態
だから 毛穴が見えない訳。

これが、30代になると20代の頃の30%へ
40代になると いよいよ40%も減少していって 今もこうしている間にどんどん失われている有効成分がグロースファクターという訳。

このグロースファクターが多いうちは 美肌をキープする程度の肌細胞を活性化し続けることができるんですね。特に子供の頃あっちこっちケガしても すぐに治りが早かったりしたのは、このグロースファクターが皮膚の修復や再生するのにかなり大きな役割をしていたからと 医学的にも実証されていること。

ほら 思いつくでしょ?
このカスリ傷 いつ作ったのだっけ?まだ治らないわぁ~って。

グロースファクターが減少していると 治りが遅いの。

じゃあ減った分のグロースファクターを 補充すれば美肌活動を再起動するはずよね?


リルジュ1601c.JPG

唯一 グロースファクターを補充できる美容液というのがあるんです。
それが、リルジュ リカバリィ エッセンス。
かなり口コミサイトでも大人気なの。

実際私も 7日間トライアルが999円だったからためしてみたんだけど、美容液特有のとろみはゼロ。
このリルジュ リカバリィエッセンスには グロースファクターだけにフォーカスしているから 余計な保湿成分は一切排除しているんですよ。

だからトロミもないので 水系のテクスチャー。
美容液の状態をなんとか撮影しようと何度もがんばったんだけど 手のひらに落とすと どんどん吸収していって 満足に撮れないんだなぁ。

私の手のひらもグロースファクターを枯渇していたらしい。
あらやだ 全然足りてなかったの~カピカピかよ困っちゃう。

たった7日間でも 使うとあれ?という感触がわかるくらい グロースファクターパワーが炸裂。
リルジュ リカバリィエッセンスを使った後で化粧水を入れると 肌の吸収力が全然違うんだから。
3日目あたりになると 小鼻の脇のほうれい線の始発あたりが ムチッとしてくるんだよ。

グロースファクターやっぱ足りなかったんだー
何だ 補充すればいいだけやん
老化毛穴がムチッとするなら これがいい

と思わず膝たたきたくなるくらい エイジング成分にグロースファクターが有りかどうかっていうのは、購入リストの選択肢にはマストだってことがわかった出来事でした♪

本気で老化毛穴対策したいなら 補充してみる?
>>RERUJUリルジュ 7日間トライアルセットはこちら