糖質オフパンでお通じ万歳! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


遂に我が家でも 糖質オフパンを作ることにしたわ!!
使ったのは セイゲニストの間では超有名なパンdeスマートミックス

レシピは 袋の後ろの分量どおり。
計ってホームベーカリーにセットして スイッチオン!

で できたのがコレ


糖質オフパン1.JPG
なかなか いい感じ。
このブラウンが糖質オフの証ですな。

味も フワッとしていて正直 ローソンのブランパンより美味しかったー☆



糖質オフパン2.JPG
生地つぶれもないし、想像以上にふわっふわで美味しい♪
いやー 大正解☆
糖質オフの食パンとか1斤1000円くらいするでしょ。
それ考えたら 1回分400円くらいで自宅で焼きたてが作れて
低糖質、高食物繊維、高たんぱく質なパンが食べれるなら 断然いいよね。

この日の夜と翌朝と1枚づつ食べたら 今日すごい勢いでお通じがよろしくて
びっくりぽんですわ~

高植物繊維 嘘でなかったわーー